人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫KENTAとの癒し生活と旅

kentaraga.exblog.jp
ブログトップ
2012年 07月 01日

レトロなアメリカの雰囲気で  ビッグ・アップル・ダイナー

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村

こちら、昔、松岡修造がでてる、「TV番組 『熱血!ホンキ応援団 」でお店を立ち直すというテーマででていたお店。改造後は、川越達也さんお墨付きのメニューに改訂し、メニューのレパートリーを凄く縮小してしまったのでした。

ランチメニューはこのように ・・・

レトロなアメリカの雰囲気で  ビッグ・アップル・ダイナー_f0062122_5475990.jpg


すごいネーミングですよね、男のハンバーグ、女のハンバーグとは。

しかしこちらのお店、フロア担当はお一人で、結構年配の方が汗かきかきやっていらして、店に10人も人が来てしまったらそれは大変。

通常、ビールって食前に出てくるのが、ランチを提供されてからでてきた〜

レトロなアメリカの雰囲気で  ビッグ・アップル・ダイナー_f0062122_5493780.jpg


レトロなアメリカの雰囲気で  ビッグ・アップル・ダイナー_f0062122_5522545.jpg


レトロなアメリカの雰囲気で  ビッグ・アップル・ダイナー_f0062122_5535797.jpg


ご飯は、ソースの下にありますが、こうじゃなくて別盛りがいいな。下にはいってると、スープをすってすごい量がかさむのです。ハンバーグの量は多いです。トマトーソースの味がちょっとぼけている気がするけど、ハンバーグの味は気に入りました。

夜にくると、この雰囲気がもっと、ぐっとくると思います!

レトロなアメリカの雰囲気で  ビッグ・アップル・ダイナー_f0062122_5552015.jpg


レトロなアメリカの雰囲気で  ビッグ・アップル・ダイナー_f0062122_557465.jpg



**************
ビッグ・アップル・ダイナー
東京都武蔵野市吉祥寺本町2-12-2
**************


にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村

by AKIKOCHRIS | 2012-07-01 05:59 | 吉祥寺 洋食


<< うちごはん番外編@熱海  金目...      2012 5月 ソウル 14 ... >>