人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫KENTAとの癒し生活と旅

kentaraga.exblog.jp
ブログトップ
2012年 05月 19日

2012 5月 ソウル 5日目 おはようございます

ポチッと押してもらえると、励みになります
にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村



ソウル5日目、帰国の日です。
毎度そうですが、何かやり残した気がしてなりません。

今回はまだ、真っ赤な辛い鍋を食べていません。やっぱり、帰るまえにスンドゥブチゲでしょうかね〜。

今日は、結構歩いたかな。安国と三清洞の上までを往復、明洞から西大門(これは道を間違えたから)、新羅の入り口の門と高台のホテルまで3往復 ・・・ 新羅ホテルの石階段は100段ありました。それから、東大入口のメトロの駅の出口の階段もほぼ100段。お出かけにはかならず運動が伴います。

フェイシャルエステにも行きました。エステティシャンの方から、終わってから 「顔の色が明るくなった」 といわれました。そりゃそうだ、お顔の手入れなんてしてないし、紫外線の強いシンガポールから帰ったばっかり。大層、やりがいのある顔だったに違いありません。


ところで、韓国には日本のように、カフェでビール・ワインが飲めるところがありあせんね ・・。天気の良いお昼に一杯やるのが好きな私にとってはとても痛い。でも今日は、三清洞のとあるカフェでビールやワインをサーブしているところをみつけました。ビールは、私の好きな Samuel Adams !

とても気持ちいいテラスでした❤

2012 5月 ソウル 5日目 おはようございます_f0062122_7403696.jpg







にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村

by AKIKOCHRIS | 2012-05-19 07:41 | + 2012 5月 ソウル


<< ハモニカ横丁の新しいレストラン...      2012 5月 ソウル 4 日... >>