人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫KENTAとの癒し生活と旅

kentaraga.exblog.jp
ブログトップ
2012年 05月 14日

2012 2月 パリ  雑貨屋 SABRE

ポチッと押してもらえると、励みになります
にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村


忘却の彼方になる前に、さらーっとパリの記事を終えるつもりが、まだかなり残っていそう ・・・(写真を見ながらあれこれ、考える) 強制終了なんてのもありかな、っていうのはうそ。

ソルボンヌ近くの市場がたつあたりに魚屋があるので、そこに向かっている途中に偶然みかけたお店、SABRE (サーブル)。有名なお店だとは知りませんでした(オデオンとマドレーヌ、モンマルトルにお店があります)

昨日アップしたこの写真に写っているバターナイフは SABRE で購入。

2012 2月 パリ  雑貨屋 SABRE_f0062122_10112718.jpg


チーズとパンのナイフも揃えてみました。

2012 2月 パリ  雑貨屋 SABRE_f0062122_10163620.jpg



ポップな小さいスプーンも買ったのだけど、見当たらない ・・・ 見つけたらアップします。


お店は小さいけど、あれもこれも、どれも可愛くて、長居してしまいます。

2012 2月 パリ  雑貨屋 SABRE_f0062122_10224368.jpg


**********
SABRE ODEON
4, Rue des Quatre Vents 75006 PARIS
France
http://fr.sabre.fr/accueil
**********



にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村

by AKIKOCHRIS | 2012-05-14 10:24 | + 2012 2月  パリ


<< 2012 4月 シンガポール記...      まめに料理した日 >>