人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫KENTAとの癒し生活と旅

kentaraga.exblog.jp
ブログトップ
2012年 03月 23日

3月22日 うちごはん しめじだらけ〜

ポチッと押してもらえると、励みになります。
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

「レシピブログ」ランキングに参加中!よろしければクリックしてくださいね♪



よくよく冷蔵庫をみたら、消費期限のせまりつつあるものが ・・・
しめじ と 木綿豆腐

なので、和風スパ(しめじ・ピーマン・ツナ・キャベツ入り。本当は、アンチョビかと思って開けた海外の缶詰が、ツナだった!!)味はシンプルに、ニンニク、鷹の爪、醤油ちょっぴり。


3月22日 うちごはん しめじだらけ〜_f0062122_1025871.jpg



豆腐・ねぎ・わかめ・しめじをレンジでむして、ポン酢をかかえた、さっぱりもの


3月22日 うちごはん しめじだらけ〜_f0062122_1045975.jpg



はは、色が地味。

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村





by AKIKOCHRIS | 2012-03-23 10:07 | 家料理


<< 2012 2月 パリ  Mar...      久々のお出かけ  AUX BA... >>