人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫KENTAとの癒し生活と旅

kentaraga.exblog.jp
ブログトップ
2011年 12月 22日

2011 クリニャンクール ー Brasserie Biron

そういえば、前も困った覚えがある ・・・ クリニャンクールでのお昼。
お店が少ないので、(もしかしたら私のリサーチ不足かも)とりあえず、通り沿いにある Brasserie Biron にはいってみました。すでにお店は一杯。私は1人なので、すごく奥まった1人席に通されました。これが、思いのほか快適。隣のひとから 「あなたひとりなの?」なんて感じでみられることもありません。

あれよあれよという間に、お店にはテーブルを待つお客さんであふれ、バーカウンターには10名ほどいて、外も列をなしてます。この辺り、セレクションなさそうだから、こうなってしまうのでしょうか。

無難なものをいただきました。

卵と自家製マヨネーズ
(とっても卵の剝き方が下手でした。全部、外がボコボコ)

2011 クリニャンクール ー Brasserie Biron_f0062122_14311100.jpg



サーモンのバルサミックライス添え
(バルサミックライスが一部乾燥しすぎていて、ご飯を食べている気がしませんでした。サーモンは、そこそこ食べられるお味でしたが)

2011 クリニャンクール ー Brasserie Biron_f0062122_14533881.jpg




ちょっと、外れでした。
=============
Brasserie Biron
120 avenue Michelet
93400 Saint-Ouen


by AKIKOCHRIS | 2011-12-22 00:50 | + 2011 11月 パリ


<< 年末だからね〜 ①      2011 クリニャンクール ー... >>