人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫KENTAとの癒し生活と旅

kentaraga.exblog.jp
ブログトップ
2011年 10月 30日

2011年 10月 ソウル一人旅 6日目 DINNER

Cocktail Hour でお腹いっぱいになりました。
お魚の揚げものと、すきやきもどき。あと、油揚げにお餅をいれたものもありました。

2011年 10月 ソウル一人旅 6日目 DINNER_f0062122_1620293.jpg


2011年 10月 ソウル一人旅 6日目 DINNER_f0062122_1621964.jpg


3敗ぐらい飲んだ気がする。

朝のうち、ソウル駅のLotte Mart に行き、麺類とその他必要なものをゲットし、大きめの箱を見繕ってホテルに戻りました。一番小さいスーツケースで旅行に来てしまったのでもともとロッテマートから送fるつもりでいたのですが、その他のお店で購入したものが多いので、送ることはやめて、一緒に持ち帰り帰国にしました。結構大きな箱を選び、一応、目安をみるため今まで買ったものをいれてみました。全然まだまだ、たった、7キロです。

随分来が大きくなり、かなり化粧品を購入しました。でも、スキスキです。この箱は、羽田から宅急便にするから、何も、手荷物のスーツケースに積み込むことはありません。ガムテープは100円しないし、ワインオープナーのカッターがはさみがわり。まだまだ最終日にも買い込めます。

外で長くブラブラしていると風邪がひどくなりそうだったので、Westin のバーにいってつまみをたのみました。この間も食べたけど、Buffalo Wings をササミで食べるのは始めてです。

2011年 10月 ソウル一人旅 6日目 DINNER_f0062122_16221117.jpg


2011年 10月 ソウル一人旅 6日目 DINNER_f0062122_16233788.jpg


ここのバー、結構混んでるんです。夜中10時ごろでも、まだまだゾロゾロお客様がはいってきます。ちょっとかわったオリジナルカクテルもあります。この日は、Kiwi Mojito にしました。(モジートって言われたのは始めて)

by AKIKOCHRIS | 2011-10-30 16:18 | + 2011 10月 ソウル


<< 2011年 10月 ソウル一人...      2011年 10月 ソウル一人... >>