人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫KENTAとの癒し生活と旅

kentaraga.exblog.jp
ブログトップ
2011年 10月 19日

辞めるとき・・・

自分の時間が少し欲しくて(体ももたないし)休憩するつもりで辞めた会社。
結構ながくいたんで、送別会が続きました。完全に過食の毎日。
どんなに引き継ぎをきっちりやろうとしても、無理ですし、引き継ぎ先の人がメモすらとらないんであきらめました。結構、沖縄まで電話がかかってきたりしたけど、あいにく電波が悪かったり、運悪いか良いんだか、ホテルの部屋はWIFI だめだし、それでも諦めずに連絡はあるんだけど。マックのLAN Cable をもっていなかった私。

そのうち復職するんだろうと思っている同僚とビジネスの人たち。有り難いですが、複雑な気持ちです。よくいったバーの方にも送別の食事をだしていただきました。

送別の花

辞めるとき・・・_f0062122_1837467.jpg


辞めるとき・・・_f0062122_18383348.jpg


辞めるとき・・・_f0062122_18393265.jpg


送別会の一こま(これはフレンチ)

辞めるとき・・・_f0062122_18402735.jpg


バーからの差し入れ(Irish Pub)

辞めるとき・・・_f0062122_18421426.jpg


by AKIKOCHRIS | 2011-10-19 18:42 | 仕事


<< 2011年 9月 沖縄本島 4...      2011年 9月 沖縄本島 3... >>