人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫KENTAとの癒し生活と旅

kentaraga.exblog.jp
ブログトップ
2011年 10月 10日

2011年 9月 宮古島 3日目 ー 午前中  チェックアウト

3日目
朝ご飯

昨日にひきつづき、部屋へもってきてもらいました。今度は和食。配膳係の人が、「ビュッフェだともっと品数が多いんですけどね」とおしゃっていましたが、私にはこれで十分。ホテルの棟からビュッフェ会場までは歩くので、朝風呂浴びて身支度するのはどうおおっくうで。

豪華です。(写真かなりぼけてますね)

2011年 9月 宮古島 3日目 ー 午前中  チェックアウト_f0062122_1310917.jpg


腹一杯になったところで、時間は早めですが、ホテルのビーチへ繰り出しました。一般の方も利用できるようですが、閑散としてます。この日は、朝、曇り。私のほかに、2組ぐらい。お子さんにはとてもいい浅瀬です。ダイビングの訓練は、ここから少しはなれたインギャーというところに行くそうです。


インギャーは昨日、とおりかかりました。

2011年 9月 宮古島 3日目 ー 午前中  チェックアウト_f0062122_1311620.jpg



1時間程度、砂浜で寝こけていたら、すっかり焼けました。

2011年 9月 宮古島 3日目 ー 午前中  チェックアウト_f0062122_13145170.jpg


昼にチェクアウトし、来間島へ向かうまでの道順を決めようと、まちなかのミスドまではしります。

by AKIKOCHRIS | 2011-10-10 16:14 | + 2011 9月  宮古島・来間島


<< 2011年 9月 宮古島 3日...      2011年 9月 宮古島 ひた... >>