人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫KENTAとの癒し生活と旅

kentaraga.exblog.jp
ブログトップ
2010年 11月 06日

韓国旅行 Park Hyatt

今回のソウルは、Park Hyatt にしました。(http://seoul.park.hyatt.com/hyatt/hotels/index.jsp?null)新宿に引き続き、ちょっぴりいいところに泊ってみたかったのよね。ただ、やはり、江南は、お出かけには不便ですね(単に、時間がかかるということで)それから、G20の直前だったので、Coex辺りをふくめ、とっても警備が厳しかった。

朝食は、好きな卵料理を調理してもらい、その他はビュッフェスタイルでした。おいしいんだけど、なんか長居しにくい雰囲気でした。

韓国旅行 Park  Hyatt_f0062122_1047443.jpg
韓国旅行 Park  Hyatt_f0062122_10471442.jpg


by akikochris | 2010-11-06 23:43 | + 2010 11月 ソウル


<< 韓国旅行 1日目      韓国旅行 -まずは羽田 >>