猫KENTAとの癒し生活と旅

kentaraga.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

カテゴリ:+ 2012 11月 ソウル( 7 )


2012年 11月 20日

2012 11月 ソウル(7) ただいま〜のあとの朝マック と 秋の仁寺洞

ポチッと押してもらえると、励みになります
にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村

昨日は、たくさんのクリックありがとうございました。



昨晩遅くに帰国しました。
月曜の夜10時過ぎは、ハワイ帰国者でごったがえしてました。
この時間は丁度ソウル便が3つくる時間なので、
薄着のハワイ組と、厚手のものを着込んだソウル組で荷物待ちのところがごったがえします。

夜は十分に猫を可愛がってから就寝。
寒くなったので猫が布団の大半をもっていってしまうので、
気がついたら半分しか布団がありませんでした。
風邪ひいちゃうんで、冬は私はかなり厚着をして寝ます。

f0062122_10183670.jpg


猫は若干、機嫌悪いです。当たり前ですね。

今朝は元気に朝マック。

サンロードを抜けて
こんな景色をちらっとみて

f0062122_10113829.jpg


お店にはいってさっさと注文しようとしたら、
1階は1席を残し満席。
荷物を置いていた男性にどかしてもらいました。

この朝の時間は地元のじじばばで賑わっています。
今朝はその中に異色なグループが。
どうみても高利貸しと、その客。
お年寄りなので、大きな声で話をしているので
金額までがまる聞こえです。
お年寄りでもみなさま、スーツなのですが、
貸し側は昔のリーゼント風に、派手なストライプのスーツ。
今ほとんどこんな感じはみなくなったので、目が釘付けでした。

いやはや、こんな朝のマックの光景はちょっと嫌だわ。



そして、これにかぶりつき、

f0062122_1017492.jpg


pipinさんのところでみたこの雑誌を購入。
(早朝から営業している本屋があるんです)

f0062122_1018394.jpg


ソウル本は久しぶり。(最近は本持たずにでかけてました)
冬のソウルは、なかなか「散歩」は難しいですが、
厳冬の前に、12月の3連休に行けるかな〜、と悩み中。
その頃、ソウルに旅してるかたいらっしゃいますか??

***********
今日はこれから大掃除。
1日では終わらないけど、木曜日までにメドをつけ、
金曜日は高尾山に行きたい!

おやつに食べる、「SCHNEEBALLEN」が楽しみです。
***********

さて、2泊3日のソウルの旅。
朝は、ホテルの回りをゆっくり散歩し、
開店直後のロッテワールドにある免税店にはいり
化粧品の買い足し、買わなくてもいいような小さい財布を買って

地下鉄で鐘閣駅まで行きそこから、
仁寺洞
安国
三清洞の北
までなが〜い散歩をして
また同じ道を帰ってきました。

仁寺洞では、マッコリ石けんと、ホワイトニングに効果のある石けんを買い足しました。

f0062122_10275711.jpg


仁寺洞は好きなお散歩コースの一つです。
午前中のすいている時間だったので、
たっぷり写真がとれました。

f0062122_1029136.jpg


f0062122_1031209.jpg


両方とも素敵

f0062122_103151100.jpg


f0062122_10325158.jpg


ソウルでは目が釘付けになる柄の服をみますが、
この方はどうしても写真におさめたかった。
実は、かばんの柄もすごかったのですがね。

f0062122_103406.jpg


なんとなく幻想的

f0062122_10343768.jpg


もくもくと湯気があがっている方へひかれ


f0062122_10354685.jpg


しばし眺めて揚げ餃子を買おうかと思ったら、
でっかいやつ3つじゃなければだめということで、断念。

f0062122_10362169.jpg


安物でも、写真におさめるとさまになりますね〜。

f0062122_1037151.jpg


仁寺洞の入り口のinformation center の脇では
外国人との交流会が催されてました。
この綺麗なチマチョゴリの女性が一番人気でしたよ。

f0062122_1038204.jpg


*************
かわいさに惹かれ、冬のためにこの靴をかいました。
3500円だから、一冬ではきつぶしてもこわくない。

f0062122_1040322.jpg



************
<追記1>
その後、金貸し同士のこぜりあいか、金貸しと借り手のこぜりあいかわかりませんが、
警察がマックにきて、金貸しに質問を始めました・・・。
いやはや、マックですよ〜。
ドラマでは、こういう話、古びた暗い喫茶店ってイメージがありますが、
朝早く吉祥寺の喫茶店はあいてませんからね。というか、そういう感じの喫茶店があんまりない。


<追記2>
それから、私は危険運転の自転車にひかれそうになりました。
前から、前をみずに角をまがってつこんできた自転車。
すんでのところでよけたのですが、もっていたコートのフードが自転車にひっかかり・・・
自転車からおりず、あやまりもせず、ヘッドフォンつけたままの若者に、
一部始終をみていた隣人がつめより警察につきだしそうになりました。
私、手に買い物袋を2つぶらさげていたのでその場を収拾させてしまいましたが。
ひやっ。


にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村

by AKIKOCHRIS | 2012-11-20 10:44 | + 2012 11月 ソウル | Trackback | Comments(5)
2012年 11月 19日

2012 11月 ソウル(6) ソウルからの土産 と すべるかもしれない話を・・・

ポチッと押してもらえると、励みになります
にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村

昨日、あまりにも飛ばし過ぎ、ちょっぴりお疲れの私です 

胃だけは元気。
(昨日の焼き肉の記事もアップしたから、よかったらみてくださいませ ★

金浦に着いたら、お腹がキュルキュルいってます。

********
今日は、昼ご飯ついでに明洞まで。
お決まりのコース、ロッテの食品エリアで
チョコを買い、

f0062122_9555520.jpg



さらに徘徊してると、かわいいこんな箱をもっている人を発見
(これを10箱以上持っている人もいました)

f0062122_18155358.jpg



売り場にいってみると、
「SCHNEEBALLEN」というものでした。
Snowball でしょうか・・・季節限定っぽい気もします。

f0062122_9563358.jpg



f0062122_1819557.jpg


味は10種類ぐらい。物珍しいので、3種購入。
お家でひとつだけ食べて、あとはお土産のつもり。
写真だとちょっといろがわかりにくいですが、ピンクと、グリーンとクロ。

f0062122_1821319.jpg


平日でも10名ぐらいお客さんが並んでいたから、週末はもっとでしょうね。

********
さて、ここからは、すべるかもしれない話。
人によって笑いのつぼはまちまちですから。
********

① このお菓子の食べ方・・・

さて、このピンクの箱をかかえ、
新しくなったロッテデパ地下のカフェエリアでアイスを食べていると、

このお菓子を一つずつ買った女子2名に遭遇。

始めは気にとめていなかったんだけど、
そのうち、コンコンって音がするから見てみたら、

紙袋の上から、スマホでお菓子をたたいていました。

え〜、このお菓子ってドーナツじゃなくって、固いの?
っていうのがまず驚きでしたが、
スマホでやっているところが面白かった。
スマホの新しい使い方だね。

そのあとも、ガンガンやってましたよ。
どれだけ歯が弱いんだか。かなり砕けたことでしょう。

***********
②今日の電車のお写真をどうぞ。(ちょっとブレました)

最近みかけないですが、広蔵市場にラッパもったおじさんっていませんでした?
軍服みたいなものを着た・・・

それよりさらにすごいお方が。
あたりまえですが、みんな写真とってました。

f0062122_1828369.jpg


どこに行くのやら、なぜこの格好なのか。

帽子の先が扉につっかるので、前かがみで電車からおりていきました。

**********
③この写真の続きですが・・・

私にとって、一番けっさくだったのが、
この写真に写っている左手の人差し指。

お隣の男性は、今はやりのイケメン風。
ただ、残念なことに、かなり、鼻をホジホジしてまして。
(唖然とするほどで、怖くて横をみないようにしてました)

私、偶然にも、その指を撮ってしまいました。

という、くだらない話ですみません。

私的には、吹き出して笑いが止まらない1マイなんですけどね。



にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村

by AKIKOCHRIS | 2012-11-19 18:36 | + 2012 11月 ソウル | Trackback | Comments(6)
2012年 11月 19日

2012 11月 ソウル(5) デブの共食い 1人焼き肉は戦争

ポチッと押してもらえると、励みになります
にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村


ソウルより、おはようございます。
3日目・・・早くも帰る日です。

朝、部屋のカーテンを開けたら、
昨日の快晴がうそのようにボソボソの雨でした。
が、1時間ほどしたら、雲がキレてきてどうやら雨があがった模様。
(傘もってこなかったから助かります)
私の歩く量はもちろん天気に左右されるから、朝一にはテンションさがってましたが、
今はもちなおして、今日の予定を組み直してます。

ま、まずは、昼何食べよう、なんですけどね。

********

昨日、ラウンジでまったりしたら
ど〜んと疲れがでて夕飯の外出やめようかと思ったほど・・

この前に一皿、つまみを食べてます・・・
このお菓子、おいしかった。特に、濃厚プリン。

f0062122_7551165.jpg



先月のソウルで焼き肉食べなかったんで、
むち打ってでかけました。
行ったのは、「1人焼き肉」で調べたらヒットした
明洞にある「牛里」さん。

f0062122_7582659.jpg


8時を過ぎていったら、焼き肉席は1席しかあいてませんでした。
その後も続々お客さんがきて、LO時間まで途切れなかったのをみると
人気店なんですね。

メニューから、お一人様セット(肉4種)を頼みました。
このセットには、ソフトドリンクもしくはビールがついてます。

f0062122_801215.jpg


どどっと小皿がきて、

f0062122_813694.jpg


f0062122_82033.jpg


キャーって感じのお肉がきて、


f0062122_822326.jpg


4種類のタレをセット。

f0062122_83098.jpg


炭がセットされ、

f0062122_832640.jpg


炭が熱くなるのをまちます。

f0062122_8406.jpg


その間に、
「焼き肉の焼き方・順番・おすすめのタレ」など書かれたものを
真剣に読みます。
それぞれの方で焼き肉を焼いていただきます、って書いてありましたから。

f0062122_87927.jpg


f0062122_87355.jpg


が、予想に反し、お店の方がすごい勢いで焼きを始めてくれました。
でも、スピード早くて、こちらはペースが乱れはじめました。
焼きがはやくて、アルコールを楽しむ時間がない。
気づいたころにはビールの泡が消えておりました。

チャドルバギ
薄いお肉で、すぐ焼けちゃいます。これは、さっとたれをつけ、
味付けたタマネギをからめていただきます。

f0062122_861673.jpg


勝手に野菜が焼かれ・・・
「マッシュルームは、くぼみに水がたまってきますので、それも楽しみながら食べてくださいね」と。
肉が薄いから、下の火がみえますね。

f0062122_8113173.jpg


f0062122_8122698.jpg



ここで、店員さんが去ったので、自分のペースに戻します、が
お一人焼き肉は、無言で焼き続け、ブロイラーのように食べるので
思いのほかはやくお腹がいっぱいになってつらいわ。

ロースも牛タンもおいしくいただきました。

f0062122_815981.jpg


こちらは、グラスマッコリがあるので、ちょっとスローダウンするために注文。
お店のひとから「おかずも食べてくださいね」と言われたけど、
おかずより、肉たべとかなきゃ、で、バンチャンにはほとんど手をつけませんでした。
(お店の方、すみません。)

f0062122_8165064.jpg


そして最後は、カルビじゃ〜。
チョキチョキしていただきました。

f0062122_81746100.jpg


f0062122_8182440.jpg



こんだけのお肉の量におかずに、大ジョッキビールで3,000円は安い!。
是非、予約をしてどうぞ!
日本語で大丈夫です。

**************
牛里ガーデン
ソウル特別市 中区 忠武路2街 65-6 B1F
TEL 02-3785-0743~4
(月~金)10:30~15:00、17:00~22:30
(土・日・祝)11:00~22:30 
※ラストオーダー22:00

コネストさんの記事はこちら ★
**************


満腹のお腹をかかえ、ロッテホテルまで歩きました。(帰りはタクッた)
だんだんクリスマス色になっていく街中ですね。

f0062122_8235871.jpg


にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村

by AKIKOCHRIS | 2012-11-19 08:28 | + 2012 11月 ソウル | Trackback | Comments(2)
2012年 11月 18日

2012 11月 ソウル(4) 広蔵市場でつまむ ・・・秋冬がいっぱいの市場

ポチッと押してもらえると、励みになります
にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村


今回、いつにもまして食べることが中心なので
アップする記事も少なめ。(お洒落なカフェやお店の記事は皆無です)
他の月がまだまだおいついてないのに、日記だけで11月のソウル記がおわっちゃいそう。

***********
今日、11/18日曜日の昼過ぎ(2時ぐらい)の広蔵市場。
中心にある屋台は、にぎわってます。
野菜のポリパッ、マンドウのエリアも、ピンデトウも etc ・・・

忙しく粉挽きの機械が働き、


f0062122_17454922.jpg


着々と焼かれるというか揚げられるピンデトウ。
夜とはまた違った感じですね。

f0062122_1747699.jpg


こっちでは、でっかい魚まで・・・
なんでも粉つけて焼いちゃうのね。

f0062122_1748498.jpg


カメラ片手にフラフラしていたら、
無茶苦茶呼び止められ、
一番親切そうなオバチャンのところでで座りました。

目の前には、
豚足

f0062122_1750320.jpg


麻薬キンパ

f0062122_17503989.jpg


チャプチェ


f0062122_17511268.jpg


で、私がつまみにいただいたのは
ちょっと多めの
チャプチェ


f0062122_17515067.jpg



何度もごま油を塗られたであろう、麻薬キンパ

f0062122_17524742.jpg


サービスのキムチとおでん

f0062122_17531938.jpg


もちろん完食できなかったけど、500円ぐらいだったのでオッケー。
片寄せ合いながら好きなだけ食べました。



ちなみに、つまみ、といっている訳は、
すでに11時にマンドウカルグクスを食べてるからで〜す。


********
朝8時半からずっと歩いていて、若干疲れてますが、
その後も市場の中を散歩しました。
今日は多分7〜8キロ歩いていると思います。

では、今更ながら、私が紹介するまでもありませんが、
広蔵市場の現在の様子を。

屋台の椅子は冬使用になりました。これで温々ですね。


f0062122_1755579.jpg



それから冬の海産物もろもろ


f0062122_17553826.jpg



f0062122_17561388.jpg


f0062122_17564857.jpg


手前は、アミです。

f0062122_17571584.jpg



秋の特産物。


f0062122_17574469.jpg


食べてくれ〜っていわんばかり。
小豆と、南瓜のお粥。


f0062122_17582055.jpg


オンドルの部屋だったら、お布団は薄くてもいいのかしら。

f0062122_17584767.jpg



f0062122_17593828.jpg


*********
町の風景ですが、
ところどころ、こんなにすごい紅葉が残ってますが、
(下の低い木にふりかかってる黄色と赤色の葉っぱが綺麗でしょ)


f0062122_1815150.jpg


ほとんどの木にもう葉っぱがありません。
本格的な冬はもうそこ。


安国から三清洞へ向かう坂道では、
みかんを売るトラックと、紅葉のコラボでした〜。

f0062122_1825234.jpg


私が知ってるラウンジのカクテルアワーって激混みなんですが
(ソウルのShiela/Westinなど)
ロッテホテルワールドのラウンジは、すきすきです。

結構ワインが揃ってます・・・現在、ほろ酔い気分。

またこれから明洞エリアに行って1人焼き肉をしようかと思いますが、
挫折するかも。ラウンジで甘いものを食べたら、
なんか、おやすみなさ〜い、になってきました。

にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村

by AKIKOCHRIS | 2012-11-18 18:08 | + 2012 11月 ソウル | Trackback | Comments(2)
2012年 11月 18日

2012 11月 ソウル(3) おはようございます。ふぐちり@「クムスポックク」市庁

ポチッと押してもらえると、励みになります
にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村


おはようございます。
ソウルの夜はたいてい、どこかの市場かつまみ系のお店の辺りをうろうろする私ですが、
夜ごはんのあと寒いなか思い切り歩いたので、ホテルのエリアまでさっさと帰ってきてしまいました。

光化門の辺りは夜には行かないので、こんな写真までおさめました。

f0062122_7315257.jpg


f0062122_7321237.jpg



市庁も新しくお目見え。

f0062122_7324592.jpg


電車の乗り換えが面倒なので、安国のあたりから市庁まで歩いた・・
昨日の散歩は約3時間。



その散歩の合間に、ちょっと早めの6時に向かったのは、
Seoulmiki さんからおしえてもらった、釜山の名店「クムスポックク」さんです。

ふぐは日本では滅多に食べないもの。
ソウルである程度安く食べられるなら、行かなきゃ。

ってことで、こんな外観の建物の中の2Fへ乗り込みました。

f0062122_7332592.jpg



どひゃ〜というぐらい広いです。
まだ家族連れで混み始める前ではありましたが、接客の手数が明らかに足りず
席にとおしてもらうまでにかなり時間がかかり残念。

f0062122_734411.jpg


席にとおしてもらってからは、テーブルに置いてあるブザーを押しまくる。
(返事だけはくるんだけど、注文をとりにこないのさ・・・)
このように、4名がけの席でも間に肘掛けのようなものがあるので、
もしかしたら昼の混む時間は2名・2名という相席になるのかしらね。


f0062122_7345635.jpg


メニューは一部、日本語が書いてありました。
しろさばふぐのふぐちりを注文することにしました ・・・11000ウォン。
Mild か Hot を選ぶようになっていて、私は Hot です。

f0062122_7355413.jpg


注文するまでに時間がかかったものの、その後はスムーズ。
その後、グツグツのお鍋がきました。
グツグツがおさまらないとカメラのレンズが曇るので、ちょっと待って
カシャっと撮影。

f0062122_7363425.jpg


バンチャンの一皿・・・緑のものがシシトウだと思い、思い切り一口でいったら
唐辛子でした〜。
予期せず食べると、辛いものが得意な私でもむせます。
(実は昨日、カンジャンケジャンのお店でも一回ありまして・・・)

f0062122_7375640.jpg


ふぐは、こぶりのふぐがたぶん1匹使われてます。
身がはがれにくいので、手づかみでむしゃぶりつきました。
これ、友達と食べに来ても、蟹を食べにきたときみたいに無言になりますね。


f0062122_7393215.jpg


お出汁がよく、スープもかなり飲みました。
このお出汁ベースで卵雑炊をいただきたいぐらい。

f0062122_740430.jpg



珍しく、シーフード中心だった1日。
(カンジャンケジャンの記事はこちら ★



お店は暗くなるとちょっと行きにくいかもしれませんが、
詳しくは、「ソウル情報局」の記事にある地図をご覧くださいませ。
すみません、詳細を丸投げしてしまいました。
ソウル情報局の記事は こちら ★


**************
では、朝散歩に行ってきます。

快晴です。

さむそうです。
(ソウルっこはまだまだ薄着です。そりゃ氷点下20度ぐらいになるソウルは
まだこのぐらいは寒いうちにはいらないか・・・)


にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村

by AKIKOCHRIS | 2012-11-18 07:45 | + 2012 11月 ソウル | Trackback | Comments(2)
2012年 11月 17日

2012 11月 ソウル(2) 個室でのカンジャンケジャン@ヘウリ と 1日目

ポチッと押してもらえると、励みになります
にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村


今日は、蚕室のロッテホテルにチェックインする前に
空港から乙支路入口へ先に行ってカンジャンケジャンの定食を食べました。

やはりこの季節、カンジャンケジャンがおいしい季節には
はずせないもの ・・・ またお一人で食べられるところを探して行ってみました。

オフィス街の裏でちょっと通りが閑散としていて、
私が着いたのが1時過ぎのせいかお店もすいてました。

なんと、受付のおばさまが個室にとおしてくれました。
静かでうれしいいけど、若干緊張。

f0062122_21551455.jpg


ランチでは魚の定食もあるようで、メニューはかなり充実してます。

f0062122_21563141.jpg


ま、私は迷うことなく、カンジャンケジャン定食と、焼酎!
火を通すものがないから、数分で食事がでてきました。

まず、これ。

f0062122_2203655.jpg


全体はこんな感じです。

f0062122_2212775.jpg


副菜は6皿。
野菜のナムル
切り干し大根のキムチ
昆布(これはザービス・・・お味噌をつけていただきました。)
もう一種類、キムチ。
白菜のキムチ。
チャンジャ。

f0062122_2281075.jpg


f0062122_2210445.jpg


こちら、一皿目はおばさまが作ってくれました。
細く切った昆布に、きれいな大きい昆布をまいて、お味噌でいただきました。
健康で長生きできますように・・ってことだとか・・・あ、推測ですよ。


f0062122_2291024.jpg


カンジャンケジャンは、このようにして〜
うま〜い。
こちらのお店のもの、他のお店に比べるとあの醤油辛さがあまりなく
比較的さっぱりいただけました。

f0062122_22124175.jpg


こちらのデザートもサービス。
何ていうんでしたっけ。シャリシャリして、麦の香ばしい甘みがありました。

f0062122_22132967.jpg



至れり尽くせり。
扉をあけて、焼酎の2本目を持っていらっしゃったときにはびっくりしましたが、
さすがにこれは間違いだったみたいです(笑)。

f0062122_22144335.jpg


ソウルナビのヘウリの記事はこちら ★


****************
一旦、蚕室のロッテホテルに荷物を置いて、
また市庁エリアに戻り灯籠フェスティバルを見て回りました。
激混みの前の夕方、あと、夕飯のあと、橋の上からのぞいてみました。
交通整理が大変なぐらいの人ごみでした。

f0062122_22223963.jpg


f0062122_22233348.jpg



夕飯は、「ソウル情報局」のSeoulmiki さんに教えてもらった釜山の名店
の市庁支店にて「ふぐちり」。
明日ご紹介しましょう!

f0062122_22265044.jpg


さて、蚕室に戻って、駅構内をぐるっとしてみましたが、
驚き〜。ほんと、何処行ってもロッテなんですね。
ロッテワールド、デパート、免税店、ロッテマートetc。
ただ、人ごみと子供のパワーがすごくて戸惑いました。

明日の朝は氷点下。
今日は最高気温は10度以下だったかと。
外にでると、鼻にツーンとくる寒さです。

f0062122_22303194.jpg



にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村

by AKIKOCHRIS | 2012-11-17 22:31 | + 2012 11月 ソウル | Trackback | Comments(13)
2012年 11月 17日

2012 11月 ソウル(1) 行ってきます

ポチッと押してもらえると、励みになります
にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村


昨日は、朝散歩に行き、
スタバでこんなサンドを食べたのですが、
「朝マックにすれば良かった〜」と激しく後悔。

f0062122_81406.jpg


そのあと、井の頭公園をぐるっと散歩して
2時間半ほど歩きをしました。

f0062122_82942.jpg


f0062122_822653.jpg


ハワイ、沖縄のあとやっぱり体が重く、それなりに今週は節制していたつもりです。
が、今日から2泊3日ソウル、思い切り炭水化物を摂取しそうです。

先月もホテルの件ではぼけてましたが、
今回も、よくみたら、ロッテ「ワールド」の方でした。
ま、空港から若干かかりますが仕方ない。
ホテルでゆっくり、ではなく、ホテルから出かけたら出かけっぱなし
になること間違いなし。

今日は、ふぐちりと、カンジャンケジャンを食べるつもりです。

大阪空港はなんか、飛行機がとばない、とかいうニュースをやってましたね。
さながら、ドラマ「エアポート」ですね。

では。

ヒートテックのレギンスをはいたら、暑くて仕方ありません。グスン。

Wifi のルーターがなぜか羽田空港に届いてなくて、
ちょっと高くなりますが、自分の日本のLTE を始めて韓国で使ってみます。1日につき500円ばかし割高ですが、softbankのパケットし放題よりは安いのだ。
<<追記>>結局、日本のWifiパケットはうまくつながらないので、金浦空港のLGのやつをかりました。





にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村

by AKIKOCHRIS | 2012-11-17 08:04 | + 2012 11月 ソウル | Trackback | Comments(4)