猫KENTAとの癒し生活と旅

kentaraga.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

カテゴリ:沖縄旅行 出張( 11 )


2014年 09月 24日

2014 8月 沖縄(10) 美ら海ハイライトのひとつ 大水槽

ポチッと押してもらえると、励みになります
にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村


重い腰は一向にあがらず
家でウダウダしてます。基本的に猫とベッドの上でまったりです。

とはいえ、天候がかわり夕方には雨になりそうなので、一旦急いで買い物に行かねば。
ハワイ、フランスと2週間キッチン付きのところなので
塩胡椒、プチマヨネーズ、ソース、ケチャップ、小麦粉、ちっちゃめのステーキソースなど持ち込む予定。
あと、デミグラスかな〜。

パリでホテルの空きがほとんどなくて疑問だったのだけど
パリのイベント日程をみてなっとく。
Fashion Week が終わった直後にパリ入りするのだな、私。
片付け含めてみなさんしばらくいますから、そりゃ、空きないわ。
そして、凱旋門賞もある。

うれしいのは、いる最中に10月8日~13日 FETE DE VENDANGE MONMARTRE ワインの収穫祭があることかしら。モンマルトルには小さい小さい葡萄畑があるんです。

いずれにしても食の秋、ジビエの秋。
楽しみです。

++++++++++

さて美ら海。
イソギンチャクになぜか夢中になるお子様。

f0062122_1253258.jpg


幻想的な彩りです。

f0062122_1374318.jpg



萌え〜っとしながら夢中で水槽を覗く。

f0062122_12565326.jpg


これはなんだか顔にマーカーで落書きしたような出で立ちのやつです。

f0062122_12574710.jpg



そして、年を経るにつれて鼻がのびる魚。

f0062122_133568.jpg



ご立派〜に華が咲いた感じです。

f0062122_1344826.jpg




パステルチックな魚 その(1)。
なかなかベストショットを納めるのが難しくて。

f0062122_1381816.jpg


そして、一番の色の目立ち具合だった「どピンク」。

f0062122_1394616.jpg


そして、脱力系のにょろにょろ。美ら海水族館のお土産にもなってました。

f0062122_13112670.jpg


さてさて、大きい水槽に行きますよ〜。
運良く、餌やり。
ダイバーとイルカのやりとり。なんだかほのぼのしてました。

f0062122_1313140.jpg


f0062122_13144889.jpg


f0062122_13244877.jpg


圧巻のジンベイザメ。

f0062122_13155822.jpg


くっついてるコバンザメ。

f0062122_1316443.jpg



9月をすぎればしばらく平日の午前中はのんびりと周遊できるぐらいのお客さんの量かしら。
大水槽は、離れてみるのも圧巻です。

f0062122_1320417.jpg


f0062122_13211044.jpg


では、明日は、「おきちゃん劇場」ですっ。

f0062122_13231640.jpg



にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村

by AKIKOCHRIS | 2014-09-24 13:25 | 沖縄旅行 出張 | Trackback | Comments(0)
2014年 09月 23日

2014 8月 沖縄(9) 万座毛から美ら海へ

ポチッと押してもらえると、励みになります
にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村




金曜日から1週間ハワイ、そして家で持ち物を取り替えて1週間パリに出かける私。
無謀なスケジュールはわかってますが
いかんせん、

・・・・・
・・・・・

パワーが出ない!!!

これまでの旅行で買ってきたものも放り出し
家が荒れ放題なのですよ。

猫もあきれ顔です。


しばらく留守にしていたので猫のベタ可愛がりして
夜には腕枕や、私に寄っかかり放題してますが、
きっと明日ぐらいに、また、旅行に出かけるな〜、と察知されそうです。

来月の半ばからお世話になる会社から
あ、すみません、10月の最終週、しばらくパリに出張なのでよろしく〜と連絡あり
出張自体はいいのだけど
やはり猫には申し訳ない。

明日から頑張って、金曜日までにどうにかしますよ〜。
飲んでられません。

++++++++++

さて、沖縄3日目。
この日は早朝出発。
美ら海に9時に着きたかったし
旦那様がみたいだろうな〜、と思われる万座毛もあったので
ダッシュ〜。

ってことで6時ごろ集合したところ
当たり前といえば当たり前。
子供と荷物は台車に積まれて到着。
そして後部座席で旦那+子供2人はず〜っと熟睡。

一応、ある程度の睡眠を確保した私
快調にハイウェイを飛ばし
やってまいりました。


朝一、万座毛。

f0062122_1221583.jpg



だ〜れもおりませんがな。

お友達と2人で朝ご飯。
前の日に私が行けなかったレストランからのお持ち帰り含めて
なんか豪華!!!ジューシーは前日にゲットしたしね〜。

f0062122_12303559.jpg


f0062122_12261095.jpg


そして美ら海へ。
私の心配は、暑い暑いと騒ぐ旦那様、
少し歩けば疲れた、疲れたとぶーたれる旦那様。

そしてその心配は的中するのでした。



ピーカンだった美ら海。
9月にはいってすぐの平日だったし、朝一番だったのでがら空きでした。
「おきちゃん劇場」の席を確保したかったので早くきたんですよ〜。

子供もその頃には元気になり
元気でないのは旦那だけ。

f0062122_123463.jpg


以前に来た時は、比較的早くスルーした水族館の中。
今回はやっぱり、子供の感動する姿が嬉しくて嬉しくて・・・・
館内でるのに相当時間かかりましたよ。

f0062122_12445096.jpg



美ら海の写真は明日に続きます。




にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村

by AKIKOCHRIS | 2014-09-23 12:48 | 沖縄旅行 出張 | Trackback | Comments(2)
2014年 09月 14日

2014 8月 沖縄(9) 1人になりたかった夜 かも。

ポチッと押してもらえると、励みになります
にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村



地元にいると、なんだか人恋しくって
夜な夜な集ってますが
なんで、外に出ると途端に「1人がいいかも」って思ってしまうのでしょう。

沖縄2日目。
UVのきいてないサングラスだったせいか
運転後に相当、目がやられておりました。

新原ビーチから戻り、でっかいサンエープレイスに行ってそれぞれにものを買ってパッキング。
どうしても早く車を駐車場に置きたかったので
お友達の「国際どおりで買い物」して「サンエーで買い物」して「全部まとめてサンエーで宅配」
がお望みだったのだろうけど
国際どおりで買い物する必要のない私・・・・先にサンエー行くぞ、を固持しました。
友には悪いけどね。

サンエーに行ったあとホテルに戻ったら
それはそれは凄まじい雨でして。

傘さしても意味ないじゃん・・・・
ま、どうせ、濡れてもいい靴だけど・・・・
でもさ、なんか、傘に穴あいてるんじゃない???
閑散とした国際通りをバカみたいに歩き
牧志公設市場あたりのアーケードに入りました。

うわうわ。足止めくらっている人が多いわ〜。
1人だから、ズンズン、自分の行きたいところをグルグル。
通りには、雨宿りの猫さん。

f0062122_0245016.jpg


牧志公設市場。
前日に、島らっきょうだけでほぼ、時間を費やしてしまったので行けなかった「魚」コーナー。
夕方だったけど、華僑の国のお客様がたくさんいて
たちはだかれて視界が邪魔されて、プチッときれそうになる、っていういつものパターンです。

いつも思う・・・いつか、魚の図鑑をかって沖縄の魚の呼び名をしらべたい。

f0062122_0264175.jpg


f0062122_027850.jpg


f0062122_027439.jpg


公設市場近くでいつも立ち寄る Cafeで、コーヒーではなくコロナを頼む私。
たぶん4回目の訪問だが、一発で覚えられております。

f0062122_030167.jpg


市場近くでは、アーケードの意味をなさないほどの雨漏りで
太いホースから水が激しく流れ落ちているような感じでhしたがカフェを出る頃には小降りになっていて
ほっとしました。

その後、沖縄模様の小さいタオルを購入。

f0062122_0424031.jpg


おもしろT shirts をクスクス笑いながらみて

f0062122_043437.jpg


f0062122_0432714.jpg


f0062122_043566.jpg


そうこうしているうちに、国際通り、牧志の反対側の和民辺りまで来てしまいました。
このころ、友達から連絡があって、国際どおりの買い物がすんだとのこと。
まさか、牧志駅まで私が戻ることはしたくなかったんで、とりあえず通りを県庁方面まで歩いてきてね
と、お願いしたところ
5分おきぐらいに電話がかかってきました。
5分置きに、だんなさんが「疲れた」と言っていたことでしょう。
国際どおりの端から端まで、そんなに苦になる距離なのか同化は個人差はあると思うけど
15分ぐらい歩いて「腰がいたい」というのは普段相当運動不足なのでしょう。
人間の歩く距離ではないぐらいの勢いでしたからね〜。

待っている間、和民の筋向かいにある有名な居酒屋で
1人つまみ。

このシークワーサーサワーが、がつんとくる濃さで
1日の疲れがどっときてしまい、次の集まりをパスする結果に。

アグー豚の餃子は脂たっぷり。

f0062122_0442987.jpg


f0062122_0444955.jpg


ゴーヤの浅漬けは、想像どおり苦い!(目がさめた)

f0062122_045267.jpg


その後、お友達に次の場所を教えて私は牧志駅方向に向かいました。
あ、マンゴー。

f0062122_046636.jpg


あ、マンゴーいいかな〜。高いけど。

f0062122_0463061.jpg


スムージーにしました。

f0062122_0465693.jpg


スタスタ戻る途中、猫さんに遭遇。
少ししたら猫は逃げてしまったけど、

f0062122_0473342.jpg


別の店で、看板猫の様に入口にいましたよ。
目が印象的でした。

f0062122_0475511.jpg


f0062122_0483377.jpg


そしてこの日のとどめ。
デブの大敵、夜食。

牧志駅あたりからとても目立つ「サボテン」が目印のこれ。

f0062122_0524856.jpg


普通のアメリカンバーです。

f0062122_052161.jpg


f0062122_0522343.jpg


テイクアウトをお願いして、まっている間、オリオンをグビー〜といかせていただきました。
アメリカンダイナー風でちょっと灯りをおとしているので
眠くなって、記憶がなくなりそうになって懸命にこらえる。


なかなかいい、ナチョスでした。

f0062122_0534183.jpg




にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村

by AKIKOCHRIS | 2014-09-14 00:54 | 沖縄旅行 出張 | Trackback | Comments(4)
2014年 09月 10日

2014 8月 沖縄(8) 2泊したホテル ダイワロイネット国際通 朝食編

ポチッと押してもらえると、励みになります
にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村



今回、2泊する宿泊先は、アクセスのいい、ダイワロイネット。
モノレールの牧志駅から直結なので、
これなら「ほとんど歩かない」旦那さんにも許容範囲かと思いまして。

通常、私、旅先で「朝食付き」ホテルプランは選びませんが、
たまたま選んだANAのツアーのホテルが朝食付きだったのと
那覇では下手すると、朝食難民になるほど朝に外食できるところがないので
このプランを選んで正解でした。

朝6時半開場の朝食エリアは、1Fにあり、他のホテルに宿泊している観光客の方もいらっしゃってるようです。

入口に、うわ〜ってほどたくさんの種類の総菜が並んでいました。
沖縄そばもあるし、鶏飯のスープもあるし。
なんだか朝からモリモリいけそう!

f0062122_9363195.jpg


f0062122_9375219.jpg


f0062122_938306.jpg


ポイント高し、なのは、このプレートです。
まるで「食べ過ぎ注意」のように、小さく区切ってありますから
盛れる量が限られてます。

たくさんあるお惣菜の中から源泉です!

f0062122_9402946.jpg


納豆まで取ったから、それはそれはお腹いっぱ〜い。

朝早くいかないと、特に大人数の場合は席とりが大変です。
レストランやエレベーターにも、7時半からは大変混み合いますと書いてあります。

こちらのホテル、華僑の国の方にも大人気のようで、
お構いなしに横入りされ、なおかつ、我々の席に勝手にすわったりと
想定内の行動をなさってました〜。

にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村

by AKIKOCHRIS | 2014-09-10 09:43 | 沖縄旅行 出張 | Trackback | Comments(0)
2014年 09月 09日

2014 8月 沖縄(7) 2日目のドライブ 首里→ひめゆり→新原ビーチ

ポチッと押してもらえると、励みになります
にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村



昨日、レポした「がじゅまる」は、
沖縄のクーポンを使用しました。
リンクはこちら ★  です。


**********

さあて、沖縄2日目。
首里城→ひめゆり資料館→ビーチ  の予定でした。

でも、道の駅にもいきたいな、ってことで首里城をはしょることになりました。
いや、はしょるつもりでなくても、
旦那さんが、門を2つくぐったところで
「暑い」
「これ以上歩けん」
とグロッキー。

私としては、これで時間が短縮さてよかった、あとのスケジュールに余裕ができたわ
と運転手、スケジュール管理者としてホッとしていたのですが
まあ、この夫婦、至るところで「喫煙」をせがみ
首里城のお土産屋の喫煙所から30分以上帰ってこなかった。
喫煙しない私にとってはなかなか理解できない感覚です。


今回、レンタカーは禁煙車でお願いしました。
以前、レンタカーが混んでいて喫煙車しか手配できないことがあり1日乗り回していたのですが
運転中気持ちが悪くなるという経験があったため、お友達夫婦には予めお伝えしてありました。


首里城では、一番手前の門で、沖縄の「レイ」をかけて
全員で記念撮影。
うわ〜、こんな体験始めて〜。
自分のカメラにもおさめてもらいました。結構、値がはるんですね。

世界遺産であることを示すもの・・・・

f0062122_9514490.jpg


f0062122_9521525.jpg


そしてここで引き返す。



いつもであれば私、スタンプラリーみたいな紙をもらって
それを押しながら隅から隅まで探索するんだけど(所用時間 約2時間)
なんて短い観光なんだ〜。

このだんなっち、国際どおりを隅から隅まで歩かされたら
それはそれは「最大の文句タラタラ」。つまり歩けないんだな〜。
嫁からは、水泳ぐらいしたら?とダメ押しされてました。


糸満の道の駅。
ビーチでどんなものが食べられるか分からなかったため
ここでお弁当を購入。
バーガーは、フィッシュバーガーが中心。
ほとんどすべての定食がテイクアウト可でした。
ここの道の駅は観光バスが横付けする、週末には大変賑わうところです。
JAに行けばワクワクするほどの「島野菜」が楽しめますよ。

f0062122_952527.jpg


そして、ひめゆり資料館。
みんなで献花をしました。
洞窟まわりはひんやりします。

f0062122_9533041.jpg


f0062122_9535428.jpg


いつ来ても、その都度複雑な思いとなり
新たな学びがあります。

f0062122_9554336.jpg


タバコ・タバコ・タバコ・・・・・・予定より時間オーバーでビーチに到着です。

大気が不安定で昼過ぎから雷雨があるかもという予報で
残念ながら予報は的中。
雨には降られませんでしたが、空がね〜。

ここは、新原ビーチといいます(ミーバルビーチと読みます)。
隠れ家的なビーチで素朴さが残っていて
海の透明度は相当なものです。グラスボートやらマリンスポーツが楽しめますが
9/1だったため閑散としてました。

f0062122_9561513.jpg


f0062122_1001467.jpg


晴れていればこんな感じなのですがね〜。

f0062122_9505570.jpg


海辺で、ロコモコご飯。なんか写真うつりがわるい。

f0062122_1003766.jpg



友達のハッピーバースでに渡した、手ぬぐい。

f0062122_9593616.jpg


子供は、ビーチ道具をもって爆走。
「穴があくから引きずるな〜」とお母さんにきつく言われたため
一生懸命持ち上げてます。2歳なのに、4歳の姉ちゃんと体重かわらない
「危険領域」の育ち具合の妹。私、持ち上げると、腰がぎくっとします。

f0062122_9565651.jpg



2時間ほどビーチにいて、那覇へ戻りました。
その後、豪雨にみまわれました。








にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村

by AKIKOCHRIS | 2014-09-09 10:01 | 沖縄旅行 出張 | Trackback | Comments(0)
2014年 09月 08日

2014 8月 沖縄(6) がじゅまる にて 食べ放題

ポチッと押してもらえると、励みになります
にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村

ソウル旅行、お友達の便乗の件、
「基本一人行動で、夕飯一緒でいい?」
「自分でチケット予約してね」

って連絡したら、
検討します、のあと、沈黙です。

共通の友人によると、空港から1人で街には行くのは無理だろう、とか
チケット予約は1人ではできないだろうな〜
(この間、ANAのHPから直接予約してください、っていったら、
HISに行ったら大丈夫ですか?って質問がかえってきたぐらい)
と、心配・不安な声がかえってきましたが

絶対は今回、「ほぼ」一人旅で行きたいので
と押し切りました。

*********

沖縄旅行。
1日目の夕飯は、
友人家族のたっての願いで
沖縄の豚の食べ放題!


みなさんがよく目にする、空港から那覇市内に向けてクルマを走らせると
とっても目立つ「がじゅまる」へまいりました。

f0062122_10281081.jpg


f0062122_10284691.jpg


エレベーターの中がとってもユニークでした。

予約なしで行ったら、「2時間ぐらい待つかもしれません」
と言われましたが、5名のうち2名は子供なんで
無理矢理小さいテーブルに腰掛けさせてもらいました。

夏休み、春休みの時期は、予約なしではとてもはいれない、って念をおされました。

沖縄のクーポンを利用して3時間コース。
安めの豚しゃぶに、アグー蓋のロースを一皿注文して
ラウンド開始!
つくねもついておりました。
薬草のおそばもあとでいただいたけど、相当苦かったです。


f0062122_10293420.jpg


沖縄のお野菜も、お豆腐もいただき放題。

f0062122_1030583.jpg


お野菜の説明があって助かりました。

f0062122_10305586.jpg


f0062122_10315270.jpg


子供にはなるべく安い豚をあげて
我々、食べ続け、3時間なんて無理無理。
1時間でお腹一杯!


ご飯控えめな私も、豚肉on the ライス、でわしわしいただいてしまいました。



ふう。食った、食った、って感じでしょうか。







にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村

by AKIKOCHRIS | 2014-09-08 10:32 | 沖縄旅行 出張 | Trackback | Comments(2)
2014年 09月 05日

2014 8月 沖縄(5) まずは、国際どおりから。

ポチッと押してもらえると、励みになります
にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村



色々考えるとこある沖縄旅でしたが
楽しかったことにかわりはありません。

空港に到着し、

f0062122_5342822.jpg


すぐモノレールに向かいたかったのだけど
ヘビースモーカーのご夫妻の長い休憩につきあい
子供の「アイスクリーム」のリクエストにお応えしていたら
なんと、ターンテーブルの荷物が片隅に片付けられてしまうほどノロノロで
軽く45分ほどロス。

モノレールで牧志へ向かい、駅となりにあるダイワロイネットにチェックインしました。

私はシングル。お友達家族はツイン。このツイン、ビジネスホテルの割に空間がゆったりしていて
非常に過ごしやすそうでした。

チェックイン後すぐに国際通りに繰り出しました。
日曜日はホコ天なのですが・・・あれ〜? 以前ほど大道芸人はおらず
半ば閑散としていて拍子抜けしました。

土産店の店先にすべてはまり、入り込むので
牧志の公設市場にたどり着くまでにざっと、1.5時間。orz

私は、シーサー中心に写真を撮って時間を潰す。
(翌日は、国際通りのお土産巡りは別行動にしました)

f0062122_5365175.jpg


f0062122_5375985.jpg


お腹がすきすぎてしまい、私の機嫌の持ち具合が微妙になったために
1Fのグロい魚エリアなどの紹介は後回しにし、2Fのお食事フロアーへ先にご案内しました。
提供しているメニューはどこもそれほど違いはないので私の独断でお店を決定しました。
一番賑わっているところへ。

お友達と子供、私は、お得なセット。
炭水化物祭り。
子供が「海ぶどう」が大好きなので、海ぶどうに沖縄そばがついたセット。
私はソーキとのセットにしました。

夢のようなコンビ。

f0062122_5385171.jpg


海ブドウはもちろんのこと、イクラのプチプチ度合いが凄まじく
口元でプチットしたら、顔に汁が飛ぶぐらい!

f0062122_545317.jpg


ソーキはどこにでもある普通のものですが、コーレーグースをたらすと
味がぐんと引き締まります!

f0062122_5454452.jpg


旦那さんの一皿。うし蝦という立派なもののグリル。

f0062122_5462688.jpg


その後、島らっきょのコーナーで言われるがままに大量に試食をし
持ち帰ったのでした。

f0062122_5472494.jpg


私がレンタカーをピックアップするために、友を引き連れDFSへ向かいました。




にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村

by AKIKOCHRIS | 2014-09-05 05:49 | 沖縄旅行 出張 | Trackback | Comments(0)
2014年 09月 04日

2014 8月 沖縄(4) 帰って思う事。次はひとりに。

ポチッと押してもらえると、励みになります
にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村



次の旅は決まっておりませんが、
旅をしたことがない方と組んだ旅が2度続いたあとに思ったこと・・・


自分の消化不良が凄すぎてストレスたまるんで、次は1人で行くか
旅を重ねている友と一緒にしようと。


愚痴ってしまいますが、
おトイレ探せとか
5分も歩けないとか、
自分では何も探さずにいて「ステーキ」食いたいとか、
な〜んにも荷物持たないで全部妻にまかせて私が運転するクルマで寝てるだけとか、
自分の財布がどこ行ったとか
沖縄であつい、あつい、なんでこんなに暑いんだ、ってクルマで文句タラタラとか

この人を旦那にもつ友に思わず、大変だね、って言ってしまう私でしたが
きっぱり、と彼女に
「彼は次は連れてこないでね。あなたのお子様の方が歩くわよ、」と。

彼の前できれることはありませんでしたが
何度か私、「1人行動していいかしら」とばっくれました。

1人の夜@国際どおり。みんなで友達のレストランへ行くという計画をぶっち。

f0062122_1154462.jpg


友達を美ら海のビーチへ誘導し、ばっくれて1人、昼飯。

f0062122_11544626.jpg


1人、瀬底島。

f0062122_11555629.jpg




これではいけないんだろうか。
でもね、やっぱりみんなで旅行するんであれば
何か手を貸してほしい。妻である私の友は本当に奔走してくれました。

にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村

by AKIKOCHRIS | 2014-09-04 11:58 | 沖縄旅行 出張 | Trackback | Comments(8)
2014年 09月 03日

2014 8月 沖縄(3) 帰ってきました

ポチッと押してもらえると、励みになります
にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村


比較的、子供視線の今回の旅。
なかなか新鮮でした。

美ら海から帰ったら、「あきさん、水族館にいるのは魚じゃないよ。」と強く主張されました。
じゃ、何がいるんだ?

f0062122_19112826.jpg







にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村

by AKIKOCHRIS | 2014-09-03 19:13 | 沖縄旅行 出張 | Trackback | Comments(0)
2014年 09月 01日

2014 8月 沖縄(2) 長い一日でした〜。

ポチッと押してもらえると、励みになります
にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村



同行のお友達家族とラウンジでまったり。

f0062122_1595050.jpg


あっという間に時間がすぎ、ゲートに着いたのはギリギリ。
やっぱり子供がいると何かと大変ですね〜。ラウンジ出る直前に「トイレ〜」だし。

私はマイル使って当日アップグレードをして、
のんびり「御膳」を食べるも、気を失いそうに眠くて眠くて沈没。
今回の「御膳」は、いまいちの内容だったな〜。

f0062122_1593398.jpg



あ〜綺麗な海がみえてきた。
テンションがあがる〜。

f0062122_21328.jpg


今日は国際通りだけを攻め

f0062122_212585.jpg


f0062122_215583.jpg



DFSでレンタカーをピックアップして少し買い物して
遅めの夕飯食べて
友人の部屋で飲みをし、さきほどお開き。

f0062122_225610.jpg


明日は頑張って運転だ〜。


にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村

by AKIKOCHRIS | 2014-09-01 02:04 | 沖縄旅行 出張 | Trackback | Comments(0)