猫KENTAとの癒し生活と旅

kentaraga.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

カテゴリ:シンガポール旅行( 2 )


2014年 03月 11日

あら〜、名店がクローズするそうで。Nasi Padang River Valley。

ポチッと押してもらえると、励みになります
にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村



ようやく前回の訪星で訪れることができたNasi Padang River Valley。
今月一杯で閉店するそうです。
ビジネスは好調だけど、家賃やその他の競争(弁当・・・とかってかいてありました)の
結果だそうです。

ほか、Nasi Padang がおいしいお店はどこだろ?


f0062122_14124958.jpg


f0062122_14132235.jpg



にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村

by AKIKOCHRIS | 2014-03-11 14:13 | シンガポール旅行 | Trackback | Comments(5)
2013年 07月 09日

シンガポール みなさんのベスト食、店舗は?

ポチッと押してもらえると、励みになります
にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村



おはようございます。
いや〜、暑いですね。


そんな暑い中、木曜日の深夜からシンガポールに飛びたつ私です。


前回、またしても、まかん本を調達できなかった私。
そして、予習はなし。もしかしたら、ラウンジで少しできるかも。

そこで、みなさん、
みなさんの、シンガの屋台系のオススメBest3は何ですか?
丸投げ、失礼。
教えともらえると、ウレシス。


今回は、多少、自分へのねぎらいもあるため、
リッツでシュワシュワをいただける、クラブフロア滞在です。
多少は、のんびりしますよ。


この景色ももうすぐ。

f0062122_8361243.jpg





昨晩は、久しぶりにアメリカと電話会議@ほぼ深夜。
会社のLync につなげば私に金はかからないのですが、
肩にずっしり重いパソコンかかえていくのは辛い。





にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村

by akikochris | 2013-07-09 08:37 | シンガポール旅行 | Trackback | Comments(4)