人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫KENTAとの癒し生活と旅

kentaraga.exblog.jp
ブログトップ
2015年 06月 13日

ブログ、一旦やめて、お引越しします。

ポチッと押してもらえると、励みになります
にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村

追記
なんか、他のアプリ、写真の大きさやレイアウトが趣味にあいそうにありません。

書きかけのこれまでの旅部分は、過去日付で書き足していきますね2014 8月バンコク、この間のバンコク出張とクラビ、先週のソウルなどは新たに開設するブログとなります。

吉祥寺、身の回りの記事はほとんど、非公開とさせていただきました。
先日も、知り合いの料理人から、このブログを見たであろう方から相当私がどんな人か聞かれたりしたとか。

#############

エキサイトブログのアプリが嫌なのと、
こちらのブログの内容を分け分けしたくない方達にかぎつけられたようなので
一旦、閉鎖して引越します。


吉祥寺ネタは今後載せず、旅一本でいきますね。




by akikochris | 2015-06-13 01:11


<<      ケンタッキー、お買い上げ >>