2015年 06月 05日

ソウルに行ってきます〜

ポチッと押してもらえると、励みになります
にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村


吉祥寺のお友達とタイミングがあったので行ってきます。

JALのラウンジの朝食使用ははじめて。
ヤマヤの明太子をいただきます。





f0062122_08272303.jpg



f0062122_08272463.jpg



朝シャンで乾杯!


にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村


by AKIKOCHRIS | 2015-06-05 08:23 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://kentaraga.exblog.jp/tb/24101369
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 通りすがり at 2015-06-05 15:24 x
mers流行ってますけど大丈夫ですか?!
Commented by tsukachan2000 at 2015-06-05 19:31
今日わたしの知り合いが同じ時間帯に同じ場所にいて、同じような内容の朝食をFBにアップしておりました。
世の中狭いですね(笑)
この時期にソウル、、、
強者ですね(^◇^;)
Commented by AKIKOCHRIS at 2015-06-06 00:42
>>>つかちゃんさん、
確かに狭い世界ですね。笑  JALの機内の弁当はあまり好きではないのでラウンジでがっつり食べようと思いましたが
眠すぎてあまりお腹におさまらず、少量で終わりました。朝のシャンパンだけはしっかりいただきましたけどね。
ソウルですが、気のせいじゃなく、観光客が少ないです。マスクしている人も多いですし。
Commented by AKIKOCHRIS at 2015-06-06 00:45
>>>通りすがりさん、
友達も私も、MERSのため旅をキャンセルする、なんて気は全くなく、呑気に韓国入りしました。
宿泊先の主人が「キャンセルがかなりあって・・・」とおしゃっていたので観光にかなり影響があるのではと思います。


<< おおっ、化粧品大セールだあ。久...      西荻窪 南インドカレー料理店 ... >>