2015年 06月 02日

ハワイ本 買い足し テンションあがるわ〜

ポチッと押してもらえると、励みになります
にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村


アメリカ独立記念日にワイキキのビーチで花火が見れるぞ〜。

と喜んだものの、ホテル代をみてガックシ。
いつも泊まるところは空室が470- しかなくて
airbnb で小さいコンドミニアムを確保しようと半日調べ
MI BBQ が目と鼻の先のKuhio 通りの物件を無事確保。
チェックインとチェックアウト後に荷物を預かってくれるカフェの情報もメールでもらい
準備完了です。


今回は車を借りたとしても2日間。
残りは徒歩、the bus を駆使します。

円安は痛すぎます。
毎食外食してられないので、キッチン付きのところに。
部屋は写真だけみましたが、当たり外れもあるでしょうから深く考えず、どちらかというとロケーション重視です。


思いがけず、早めの夏休み。独立記念日記念日をアメリカで過ごすなんて何年ぶりかしら。





by AKIKOCHRIS | 2015-06-02 16:10 | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://kentaraga.exblog.jp/tb/24089486
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by yossina-lani at 2015-06-03 02:17
てことは、おむすびのいやすめさんもすぐね!
私はいやすめさんで朝ごはんを買うことが多いです。
暖かい豚汁とか、ほっとする(笑
Commented by tsukachan2000 at 2015-06-04 17:50
円安きついですね!
わたしは9月の連休にホノルル行きますがホテルのレベルを下げました(ーー;)
せめて110円台を期待したいです〜〜
Commented by piiko45 at 2015-06-04 20:32
Me BBQ は野菜だけプレートもあったので、野菜不足になりがちな旅先では いいですよね。

あと、ご存じでしたらゴメンナサイ。
味加園(MIKAWON)は、韓国料理のお店なので
おひとり様でも ラクチンで食事できます~(飲みも)。


<< 西荻窪 南インドカレー料理店 ...      2015 5月 函館 (9) ... >>