人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫KENTAとの癒し生活と旅

kentaraga.exblog.jp
ブログトップ
2015年 05月 22日

タイ クラビ着

ポチッと押してもらえると、励みになります
にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村


アオナンの夕陽。カメラの電源類を忘れたため、スマホの画像です。もっと良く撮れてるはずなのだけど。

タイ クラビ着_f0062122_22375254.jpg


クラビタウンのウィークエンドマーケットは期待ハズレだったので
うずらがやすかったので、酒のつまみにこれだけ買って買ってきました。

タイ クラビ着_f0062122_22392467.jpg


回ってるところを凝視してしまいました。

タイ クラビ着_f0062122_22402636.jpg


アオナンエリアを舐めるように観光客に声をかけてソンテウを満杯にしてクラビタウンのナイトマーケットまで連れて行ってくれたソンテウのおじちゃんすごい。トゥクトゥクにぼったくられそうな家族も拾い、猛スピードで走ってくれました。

タイ クラビ着_f0062122_22411164.jpg


アオナンに戻りのんびり。

タイ クラビ着_f0062122_22414727.jpg

リバーサイドのマーケットで美味しいもの食べたし
明日朝早いから、テイクアウトもしたし、
これからしばしゆっくりです。







にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村


by akikochris | 2015-05-22 22:30 | その他 海外旅行


<< 2015 5月 函館 (7) ...      2015 4月 沖縄 (11)... >>