人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫KENTAとの癒し生活と旅

kentaraga.exblog.jp
ブログトップ
2015年 04月 16日

2015 4月 ホーチミン (1) 行ってきます

ポチッと押してもらえると、励みになります
にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村



徹夜明け(決して仕事ではなく)
ぼーっとするのもつらくなり、更に、携帯の充電もしたかったので那覇の散策はほどほどにして
空港に帰りました。

2015 4月 ホーチミン (1) 行ってきます_f0062122_13738.jpg


空港ではビールも飲まず、チビチビとサンピン茶を飲み、
隣の方に荷物の番を頼んでちょこっとだけお土産物みたりと。


へ〜、お茶漬けのローカル版ね〜。
ゴーヤ味だけは想像がつきませぬ。

2015 4月 ホーチミン (1) 行ってきます_f0062122_133918.jpg


こちらは、どなたかのブログで、とある和食屋さんのお寿司が商品化されたときいてきになってました。
次に買ってみましょ。

2015 4月 ホーチミン (1) 行ってきます_f0062122_14449.jpg


無事、羽田に戻り、ラウンジに入る前にまず、お寿司もうで。
まるで、外国人みたいなメニューと、お湯飲み。
スパイシーツナ頼んだんだけど、これはイマイチだったな。

2015 4月 ホーチミン (1) 行ってきます_f0062122_152257.jpg



JALラウンジに入って、まずはシャワーに直行。
さっぱりすると、目も覚めますし、何となく食欲もでてきました。

2015 4月 ホーチミン (1) 行ってきます_f0062122_1507.jpg





今回の那覇、ランチの時間い全然お腹が空かなくて、台湾料理の小汚い店でルーローハン食べようか
そば屋で小さい沖縄そば食べようか、ウロウロすること2時間。
結局、無理に食べなくてもな〜、とお腹がすいたときに備えて
いつもいく、おいしいお惣菜屋さんで2パック買ってこれを空港で食べました。

イリチーと、フーチャンプル。これだけどっさり昆布食べるのはこのメニューならではです。

2015 4月 ホーチミン (1) 行ってきます_f0062122_16159.jpg






にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村

by AKIKOCHRIS | 2015-04-16 01:06 | + 2015 4月 ベトナム/ホーチミン


<< 2015 4月 ホーチミン (...      2015 4月 沖縄 (1) ... >>