猫KENTAとの癒し生活と旅

kentaraga.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2015年 04月 08日

2015 3月 シンガポール (10) お初、パンパシフィックのカクテルアワー

ポチッと押してもらえると、励みになります
にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村


Crystal Jade で麺を食べ、
Tea Time で少しつまみ、
いくらなんだって胃は悲鳴。

でも、アルコールだったらはいるわ〜っとスキップしてでかけたラウンジ。

スタッフの出来がよく、あら、さっきいらっしゃった方ですね、と迎えていただき
マリーナベイサンズがみえる席をカクテルアワーが始る少し前にとりました。
(金曜日だったからね〜)


フィンガーフードなどを見にいく前に
まずはロゼのシャンパンを!!!!(少しでもたくさん飲みたいから〜)

f0062122_18382138.jpg



その後、360度のビューを楽しめるラウンジの中心にある
ぐる〜っと円形に並べられているお食事の数々をみてみました。

f0062122_19042602.jpg



f0062122_19051323.jpg



美味そうなトマトクリームグラタンがあり、少しいただいてみました。
欧米の方は、これを山盛り持って行かれた。


f0062122_19065784.jpg


なかなか良いアピタイザー。


ぐるっと別側を半周すると
野菜や、クスクス系にスモークされたフィッシュ。
それから、ドライフルーツにチーズ各種。


f0062122_19092539.jpg


f0062122_19095553.jpg


そして、これが2皿目。
しっかり食べてます。笑

バラの形にチーズを削るやつがあって
もの珍しくみてました。

これで夕飯、って思わなければ
すごく満足いく内容かと思います。私見


f0062122_19131168.jpg




by AKIKOCHRIS | 2015-04-08 18:40 | + 2015 3月 シンガポール | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kentaraga.exblog.jp/tb/23878609
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< あっという間に、次の旅が。      うちのヤツ と 近所の個性派 >>