猫KENTAとの癒し生活と旅

kentaraga.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2015年 03月 29日

2015 3月 シンガポール (6) お宿はパン パシフィック ・1日目のテイータイム

ポチッと押してもらえると、励みになります
にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村


アルコールが高い〜! 日本より高い〜!

てことで、朝シャンと、カクテルアワーが充実してると噂のパンパシフィックに泊まってみました。
豪勢にクラブフロア。agodaの値引きプランを使いました。
上階へ行く時、ホテル外側に設置されているエレベーターで行ったのですが
真っ昼間に外を見ながら高速で進むと、結構こわいものですね。

f0062122_17295248.jpg


1Fでは無料wifiが使えますが、充電できるエリアは残念ながらありません。
エレベーター脇のラウンジも広々、すっきりでした。

f0062122_17343497.jpg



お部屋はシテイビューでしたが日中ほとんど部屋にいないので気にならず。
前日、ホテルが満室で、さらにルームクリーンアップ開始の時間が遅いので残念ながらアーリーチェックインはできませんでした。サンテックでテックショーが開かれていたせいもあるかもです。

f0062122_17413276.jpg



バスタブあり。体重計もあり!
冷蔵庫は課金される仕組みのやつで、自分のアルコールや他の飲料をいれるスペースはすごく狭いです。
無料のエビアンは大きすぎて冷蔵庫にはいりませんでした。

デスク回りが使いやすく、コンセントもたっぷり。ベッド脇にもいくつかありました。

f0062122_17492734.jpg


f0062122_17571064.jpg



ウェルカムフルーツ。そしてSGD 1$で売っていたマンゴーを買ったので
マンゴーが2つになっちゃった。

f0062122_17583438.jpg


f0062122_18331785.jpg


部屋にはいってから、シャワーを浴びてまったりして向かったのは
38Fにあるラウンジです。
360度のビューが楽しめるこのラウンジ、非常にアットホームなスタイルの家具で
そしてスタッフの対応もすばらしい。あ、女性のスタッフではなくて、男性の方が親切だったかな〜。

f0062122_1884462.jpg


f0062122_18114476.jpg


さて、3時から5時までのTea Time。アルコールは有料のようです。
ちょこっとサンドイッチ、サラダ類、クッキーやらケーキやら。

f0062122_1831884.jpg


f0062122_18343427.jpg


f0062122_18492638.jpg



フレッシュのオレンジを絞ってもらい、珍しくスイーツを❤

f0062122_18563225.jpg



にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村

by AKIKOCHRIS | 2015-03-29 18:57 | + 2015 3月 シンガポール | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kentaraga.exblog.jp/tb/23839236
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< 春うらら      東中野ぶらり (2) リピ決定... >>