人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫KENTAとの癒し生活と旅

kentaraga.exblog.jp
ブログトップ
2014年 11月 30日

東京ステーションホテルに泊まる 突入

ポチッと押してもらえると、励みになります
にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村



大事な時には寝坊しない私ですが、
都心の接待ご飯を10時半ごろに終えて帰宅し、
熊谷近くの会社の工場に9時に集合、なんて時間の時は不安になるものです。

熊谷駅脇のステーションホテルっていう手もあり、会社にチャージできるのですが
会社の人たちと朝から一緒よりも1人でぼーっとしたいという思いが強くて
結果、東京駅のお泊まり自腹、という結論に至りました。

以前の勤め先、丸の内に11時前に着き、このあたりコンビニがないんで東京駅の入場券で中にはいり
コンビニで飲み物を調達しました。

東京ステーションホテルに泊まる 突入_f0062122_14462415.jpg


東京ステーションホテルに泊まる 突入_f0062122_14465548.jpg


丸の内ホテルが一杯だったんで、運良くあいていた東京ステーションホテルを一休.comから予約しました。朝食付きプランです。

(こちらの写真は朝撮影)

東京ステーションホテルに泊まる 突入_f0062122_14363957.jpg


東京ステーションホテルに泊まる 突入_f0062122_14385748.jpg



落ち着いたライティングのエントランスです。受付が小さいのもいいですね。
すっきりとワサワサしないこの感じ、とても大人な雰囲気です。

天井に大きなシャンデリアがあるのですが光の加減で上手くおさめられませんでした。

東京ステーションホテルに泊まる 突入_f0062122_14395660.jpg


東京ステーションホテルに泊まる 突入_f0062122_14483871.jpg


名前をつげて手続きをしてもらい、可愛い女性スタッフさん(グレーの車掌さんの格好をしています)にアテンドしてもらい、部屋に向かいます。

駅に沿ってあるこちらのホテル。廊下は長いですよ〜。

東京ステーションホテルに泊まる 突入_f0062122_144917100.jpg



さて、お部屋へ。扉をあけると、まず入口スペースがひろ〜い。
これはびっくり。

東京ステーションホテルに泊まる 突入_f0062122_14501152.jpg


残りのレポはまた明日〜。


にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村

by AKIKOCHRIS | 2014-11-30 14:50 | 仕事


<< 東京ステーションの中。      銀座だ〜  おもてなしを買う、... >>