人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫KENTAとの癒し生活と旅

kentaraga.exblog.jp
ブログトップ
2014年 10月 02日

2014 9月 ハワイ (11) 滞在最後の朝

ポチッと押してもらえると、励みになります
にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村


さて、間もなく搭乗です。

今回も思い出深いタビとなりました。
真っ黒にさらに拍車がかかった日焼け具合。
そうでなくても国籍不明なのですが、和食レストランで一度も日本語でご案内されることはありませんでした。

昨年泊まったWaikiki Shore は快適なステイ。
皆さん、名前を覚えていてくださり、あれこれ気をつかってくれる嬉しさ。
そして、ホテルの裏扉からビーチ直結だし、
お隣のOutrigger のバーはビーチからの方が断然近い。

買い物は昨日、1時間ほどだけで、あとはとってもゆったりと過ごしました。
前半はアルコールが少なめだったせいか、寝られない夜なんてありました。

来年もまた来れたらいいな。


目に焼き付けるべく、朝焼けを見にいきました。
昨日、バーから帰ったのが遅く、5時台に目覚めたのは奇跡的でした。
iphoneの目覚ましは気付かないうちに消してました。オヨ。


2014 9月 ハワイ (11)  滞在最後の朝_f0062122_705019.jpg


2014 9月 ハワイ (11)  滞在最後の朝_f0062122_711740.jpg




そして、急いで朝食をとらねば、とホテルではなく
去年は改装工事中だったDenny'sへ。

2014 9月 ハワイ (11)  滞在最後の朝_f0062122_725216.jpg


朝のメニューの豊富さだけでなく、そのボリュームに圧倒されました。
トーストと卵とソーセージ、ハッシュドビーフっていうシンプルなものがなく、
さらにパンケーキなんかがついていたので、それは無理無理。

結局、こんな形になりました。
とても体には悪いですが、アメリカサイズの塩っけたっぷりのソーセージが大好きで
なおかつ、野菜とポテトをカリカリに炒めたやつも好き。

スキレットの上でジュウジュウ!!!
冷めるまで、写真撮影です。
レッドスキンのポテト、ピーマン、玉ねぎ、ジャックチーズ。

2014 9月 ハワイ (11)  滞在最後の朝_f0062122_744224.jpg



白い物体が写真でわかりづらいから、割りました。
黄身とろ〜。とろ〜、ってのは30秒ぐらいで消えて、スキレットの暑さで速攻、固まりました。
トースト頼んだのは、黄身をすくうためで〜す。

2014 9月 ハワイ (11)  滞在最後の朝_f0062122_774410.jpg


とってもアメリカ〜ンな朝食、大満足。



ワイキキ後半に、どんどん食べるもののボリュームが増えていった気がします。
家に帰ったら、早速体重測定しなければ。

ただ今、ラウンジ。
相変わらずしょぼい、United。ま、ビール飲むぐらいしかね。

2014 9月 ハワイ (11)  滞在最後の朝_f0062122_714118.jpg





帰って、猫の餌と水をかえ、ぎゅっと抱きしめて寝たら、
また出発。パリの服装加減がイマイチわからず悩みます。




にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村

by AKIKOCHRIS | 2014-10-02 07:15 | +2014 9月 ハワイ


<< 2014 10月 パリ (1)...      2014 9月 ハワイ (10... >>