人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫KENTAとの癒し生活と旅

kentaraga.exblog.jp
ブログトップ
2014年 09月 21日

激辛グルメフェス 2014 @大久保公園

ポチッと押してもらえると、励みになります
にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村


ひょんなことで知った、激辛グルメフェス。
前半戦、後半戦ともに行ってまいりました。
一番よかったのは、3時から5時までのハッピーアワーだったかな。
プレモル、300円。

激辛グルメフェス2014の公式サイトはこちら ★。


まだまだメデイアのカバーが少なかった始めのころの前半戦。
我々がいたときには、2社の撮影レポが行われていました。
だけどお味より、デング熱怖くないですか?って質問とか(苦笑)。

大久保公園がきれいになっていてびっくりしました。
これなら夜でも横を通れるかな〜。

フェスに行く前に、セブンイレブンで割引チケットを購入しました。

さて入場。お店は多くないのですが、いずれにしてもそんなに頼めないからね。

激辛グルメフェス 2014 @大久保公園_f0062122_12574974.jpg



と思っていたら、お友達も遅れて参戦ってことで、計4名+子供2名。

激辛グルメフェス 2014 @大久保公園_f0062122_131559.jpg




だから結構何皿も試せてラッキー・・・・・

メキシカンサルサは辛さのマークがないもの。箸休め的に。
ソムタムは中辛のものだったけど、我々的には激辛。これがこの日、一番おいしかったです。

激辛グルメフェス 2014 @大久保公園_f0062122_1314582.jpg


空芯菜に、ガパオ。
どちらとも、味付け忘れてませんか?ってほど塩気が足りず、魚醤をもらってきて追加したら
お味がぐーんとアップしました。

激辛グルメフェス 2014 @大久保公園_f0062122_1323574.jpg


中本、冷やし辛素麺。辛さがたりず、友達が辛さを追加するも味なし。
同じく、塩気が足りないと判明し、魚醤をふりかける。
韓国のダッカンジョンは残念なお味と思いました。

激辛グルメフェス 2014 @大久保公園_f0062122_1310479.jpg


麻婆豆腐。ま、はずれないものだね。

激辛グルメフェス 2014 @大久保公園_f0062122_13112626.jpg


前半戦はなんだか、お味が〜、という印象でした。

++++++++++++


そして金曜日、後半戦。


ガパオ、ラーブ、空芯菜、ベトナムの牛肉のブン。
どれもいい味付けでいけましたよ〜。

激辛グルメフェス 2014 @大久保公園_f0062122_13123913.jpg



辛いもの得意でないと、まず無理なフェスですが、かなりの人気なフェスのようです。
すでに後半戦も終盤。来週水曜日、9/24までやっているということです。



にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村

by AKIKOCHRIS | 2014-09-21 13:15 | 東京散歩


<< 2014 9月 ソウル (9)...      2014 9月 ソウル (8)... >>