人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫KENTAとの癒し生活と旅

kentaraga.exblog.jp
ブログトップ
2014年 06月 17日

2014 4月 バンコク (19) 帰国〜

ポチッと押してもらえると、励みになります
にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村


今回のバンコクは、足の激痛のため
まわったところが少なかったです。

レポには載せるほどではなく、なおかつ店の名前がわからないのですが
近場の屋台系のお店や

2014 4月 バンコク (19) 帰国〜_f0062122_1154017.jpg


きったない市場の脇にあるお店にもお世話になりました。

2014 4月 バンコク (19) 帰国〜_f0062122_1153255.jpg


お店の外見は云々言わずに買って食べてみると・・・
味は相当いけるんですよ〜。


最後の日は猫カフェでまったりし
近所のトンローやらを行ったり来たりして

2014 4月 バンコク (19) 帰国〜_f0062122_1162767.jpg


最後のビール1ポンをホテルロビーでいただき

2014 4月 バンコク (19) 帰国〜_f0062122_118538.jpg



タクシーで空港に向かいました。

2014 4月 バンコク (19) 帰国〜_f0062122_11145178.jpg


すんなりと出国手はずをすませ


なぜかレストランへ吸い込まれる。
空港のものはとっても値段が高くてお味はちょっと・・・・。

2014 4月 バンコク (19) 帰国〜_f0062122_11152186.jpg


タイ航空のラウンジでまったりさせてもらい

2014 4月 バンコク (19) 帰国〜_f0062122_1118415.jpg


無事、帰国しました〜。

2014 4月 バンコク (19) 帰国〜_f0062122_11185727.jpg



旅行中含め、体調万全ではないことが多い私ですが
現地で病院に行ったのは始めてだわ。
帰ってからまじまじと、クレジットカードに着いている旅行傷害保険の適応範囲、条件などをみてみました。
私のVISAは、ホテルか飛行機をVISAで落としてない限り保険は使えないとか・・・。
まあ、なにかと勉強になりました。

これにて、2014 4月のバンコクレポは終わりです。

++++++++++

さて、6月は残りわずか。
6月にどこか飛びたいのだけど〜。



にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村

by AKIKOCHRIS | 2014-06-17 11:20 | + 2014 4月 タイ バンコク


<< 辛いものを欲する夏! タイ料理...      つむつむ >>