人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫KENTAとの癒し生活と旅

kentaraga.exblog.jp
ブログトップ
2014年 06月 15日

代々木公園 ASEAN フェスへ行ってみる

ポチッと押してもらえると、励みになります
にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村



昨日は、麻のウチは爽やかな涼しい快晴。
久しぶりに自分を日干ししている感じでした。

通りの紫陽花がさらに色鮮やかに。
それを見ながら進む私の足も軽快に・・・。

代々木公園 ASEAN フェスへ行ってみる_f0062122_6163631.jpg


代々木公園 ASEAN フェスへ行ってみる_f0062122_617229.jpg


昨日は、朝早めに待ち合わせて渋谷から代々木公園を目指す予定が
友達の寝坊により待ちぼうけとなり時間がかなり狂いましたが
気にしない、気にしない。

今日はさぞかし大変なことになるであろう渋谷スクランブル交差点を抜け、
パルコの辺りを抜けたところに キリンのバーがありました。

「日本チーム応援」

代々木公園 ASEAN フェスへ行ってみる_f0062122_6201824.jpg



フローズンビールを売るキャンピングカーのところに行ってみました。
ちょっとぶれてしまいましたが、
飲み歩きのためにお友達はビールをゲットしました。

代々木公園 ASEAN フェスへ行ってみる_f0062122_6194367.jpg



フェスの会場には正午に到着!
意外に人が少なくて難なく丸テーブルをゲットし
荷物を置いて、テーブルの上を整えて、
食材を買いに散り散りになりました。


こちらのお店では、ピリ辛の唐揚げと
トムヤムクンを。

代々木公園 ASEAN フェスへ行ってみる_f0062122_6223612.jpg



そして、ベトナムのお店では
やっぱり、バインミーでしょ〜。
大きなソフトフランスパンにたっぷりの具材がはさまれて500円。
案外良心的な価格設定。

代々木公園 ASEAN フェスへ行ってみる_f0062122_6341454.jpg


代々木公園 ASEAN フェスへ行ってみる_f0062122_6344571.jpg



空芯菜炒め、お子様用のソーセージ etcを加えて、
パーティースタートですよ〜。
この頃には外の日射しはジリジリになってました。
30℃以上になったみたいですね、昨日の東京。

この日の一番のヒットはトムヤムクンだったかな。
酸味よし、野菜のシャキシャキ加減よし、たっぷりのえび。

代々木公園 ASEAN フェスへ行ってみる_f0062122_6295579.jpg



外で食べると、何でも美味しく感じます。

代々木公園 ASEAN フェスへ行ってみる_f0062122_6312929.jpg


お友達は、ビール追加。タイのシンハーは、マンチェスターUnited の公式ビール契約をしてます。
ビールをマンゴージュースで割るとおいしいんですよ〜。

代々木公園 ASEAN フェスへ行ってみる_f0062122_6324698.jpg


その後、ベトナムのコーヒーを試飲させてもらったり
アジア系雑貨、衣類をみてまわり、のんびりと土曜日の午後を過ごしました。

代々木公園 ASEAN フェスへ行ってみる_f0062122_63611.jpg


+++++++

今日は、サッカー観戦のあとの人が流れて、フェスも賑わうかしら。
私は来週もフェス参加です。(ジャマイカフェス)



おお、今日も太陽の日射したっぷりの一日になりそうですね。
これから、昨日のフェスで買った薫製肉を携えて
サッカー観戦のため、友達のレストランに行ってきます。


にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村

by AKIKOCHRIS | 2014-06-15 06:36 | 東京散歩


<< 「太陽のトマト麺」 吉祥寺オープン      沖縄料理@ニライカナイ ぱなり >>