人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫KENTAとの癒し生活と旅

kentaraga.exblog.jp
ブログトップ
2014年 05月 17日

やっぱり〜 の吉祥寺 KIRARINA

ポチッと押してもらえると、励みになります
にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村


Kirarina ですが、もう落ち着いたろうと思って行ってみました。

テンションあがらん
とか
フロアが狭い
とか

いろいろきいてました。

ま・さ・に

その通り!

特に降りて行く時の動線が悪いこと・・・

1Fにレストランありますって書いてありますが
外に出ないと行けませんからね、ちょっと感覚が違うかと。

めぼしい店舗もなく、東急の方が充実してるし
ほんと、中途半端すぎますわ。

吉祥寺のお友達が「うれしい」って行っていたお店は
かつてあったお店の復活。
チェーン店ではありますが

京王ラインでは有名なC&C

やっぱり〜 の吉祥寺 KIRARINA_f0062122_1595968.jpg


やっぱり〜 の吉祥寺 KIRARINA_f0062122_212299.jpg


そして、私がだいすきな Repas ベーカリー。
目玉焼きをのっけたトーストとか
総倍パンが大好きなんですよね。

やっぱり〜 の吉祥寺 KIRARINA_f0062122_221553.jpg


やっぱり〜 の吉祥寺 KIRARINA_f0062122_231684.jpg


微妙なKirarina でした。






にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村

by AKIKOCHRIS | 2014-05-17 02:04 | 吉祥寺散歩


<< 西荻窪の家庭的な新しいお店にて〜      かわいいの〜。 >>