人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫KENTAとの癒し生活と旅

kentaraga.exblog.jp
ブログトップ
2014年 03月 16日

昨日、今日のごはん

ポチッと押してもらえると、励みになります
にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村


来週木曜夜から連休中にシンガポール・・・。
旅行の下準備でバウチャーのプリントアウトをしようと思ったところ
いろいろ脱線し、ANA予約サイトへワープしておりました。

お〜、危ない、危ない、ベトナム旅行代金をうっかり銀行決済しておらず
(上辺は、決済ずみってみえるのですよ・・)
チケットのとりなおし。

そして、消費税あがる前に国内旅行を・・・と思ったのが
やっぱり高いので7月の連休の台北をポチッと。
沖縄旅行は、どんどん遠ざかりつつあります。

ほんとは、もう一つだけポチリしたかったのだけど予約=支払いがあるため
もうひとつはお預けに。
今年のマイル修行はどこまで行くかな〜?

++++++++

冷蔵庫はお片づけモード。いまある物でなるべくもたせようと思います。


パワープレックファスト。赤、黄、緑が揃うと
やる気があがります!

昨日、今日のごはん_f0062122_11374414.jpg


昨日の夜は、野菜のお片づけのため、
ナムルに野菜サラダに
そして豚丼!

昨日、今日のごはん_f0062122_11414294.jpg



これからデザートでも作ろうかと思います。



にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村

by AKIKOCHRIS | 2014-03-16 11:42


<< 2014 1月 シンガポール ...      てんやの春らしい「桜えびとふき... >>