人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫KENTAとの癒し生活と旅

kentaraga.exblog.jp
ブログトップ
2014年 03月 14日

Love 吉祥寺 (10) 特盛(得盛)定食屋 コペ

ポチッと押してもらえると、励みになります
にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村



LOVE 吉祥寺シリーズ、これで終わりです。
HANAKO 吉祥寺特集に掲載されてるお店中心に集めてみました。

シリーズ最後の記事はこちら。コペです。
HANAKOのおかげで、ランチ時、行列ができてました。

いや〜、お洒落とはかけはなれたところなんですけどね。
定食が全部、730円なんですよ。
ハムエッグでも煮魚でも、ニラ玉でも。
同じ値段だったらハムエッグは頼まないよね?


こちらの名物は、なんといっても品数が多い小鉢!
写真におさまりきりません!
お店のおばちゃんが、写真を撮ってる私を手助けしてくれて
どうにかお味噌汁までトレイにのせることができました。

圧巻の、ぎっしりです。
ホテルのバイキングで、あれもこれも小鉢をとってきてしまった感じでしょ。

Love 吉祥寺 (10) 特盛(得盛)定食屋 コペ_f0062122_8103021.jpg


一応、アップで、左側から

Love 吉祥寺 (10) 特盛(得盛)定食屋 コペ_f0062122_8105436.jpg


そして右側から撮ってみました。

Love 吉祥寺 (10) 特盛(得盛)定食屋 コペ_f0062122_8111616.jpg


ごはん少なめに、って言ってもお茶碗1.5杯はある。
普通盛りはたぶん茶碗2杯以上はあるでしょうね〜。
小鉢は、スパサラダ、もやしの和え物、おから、漬け物、納豆。

はじめていらっしゃったおばあちゃまが、この量にあっけにとられ
喜びではなく、ため息をついていらっしゃいましたヨ。


私は、腹八分目までで終了!


にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村

by AKIKOCHRIS | 2014-03-14 08:12 | 吉祥寺 和食


<< 「キムタク」久しぶりにキムチを...      吉祥寺 「蒙古タンメン中本」で... >>