人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫KENTAとの癒し生活と旅

kentaraga.exblog.jp
ブログトップ
2014年 02月 28日

あさがっつり お好み焼き

ポチッと押してもらえると、励みになります
にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村



早朝というか、深夜と早朝の間の時間から自宅でお仕事。
キリがついて、相当お腹が減っていたので
冷蔵庫の一掃も兼ねて 豚コマ入りミニお好み焼き。
極小フライパンがこういった時に活躍するのだ!


あさがっつり お好み焼き_f0062122_8375977.jpg



さて、休憩もほどほどにして、引き続き自宅でお仕事ですよ。


あまりにも早朝からの仕事なので今日は相当はやくあがります。
ふふ。昼にあがります!昼寝しないともたないけど。

今日はつかぬまの晴れ間みたいですね。
明日から天気が悪くて寒くなるなんて。
午後は「かいぼり」の後、水が戻り始めた井の頭公園まで行って
梅と河津桜を楽しもうと思います。





にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村

by AKIKOCHRIS | 2014-02-28 08:40 | 家料理


<< ちょっぴり豪華なサンドイッチ      2014 1月 シンガポール ... >>