人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫KENTAとの癒し生活と旅

kentaraga.exblog.jp
ブログトップ
2014年 02月 08日

2014 2月 ソウル (2) やっぱり空港ベンチ泊はつらいわ〜

ポチッと押してもらえると、励みになります
にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村



長い夜が終わりました。
空港までの道のりと、空港についてからぐ〜っと仮眠したのでどうにか生きてますが、
深夜からほとんど眠れず。
深夜の空港もなかなか忙しいんですね。
かなりの工事の音量でしたし、清掃員さんもいらっしゃいますし、
若干の不審者もいましたが安全にすごせました。
工事の音、掃除の音が気になって眠れず。
そして4時になるとBAのアナウンスがはいり、ヒースロー行きのボーディングの開始。
24時間の空港と言っているわりに、検査前のお店はほとんどしまっているし、
検査後のところはたしか一軒も24時間営業のところはなくて、ラウンジも閉まるし。
2度とこういう泊まり方はしたくないけど雪が降り始めるとリムジンバスは走らないといわれたので
背に腹はかえられない。

早朝みた天気予報。
羽田空港は大田区だと思うんだけど、川崎市の表示が。
火曜日も雪なんですか〜?

2014 2月 ソウル (2)  やっぱり空港ベンチ泊はつらいわ〜_f0062122_7195512.png



午後以降、相当な降りのようですね。
羽田もうっすらと雪化粧をしてきました。まだ運行してるのでこの分だとどうにか飛び立てます。

2014 2月 ソウル (2)  やっぱり空港ベンチ泊はつらいわ〜_f0062122_7202567.jpg


早朝ですが、相当な腹減りなのでがっつりいきま〜す。

2014 2月 ソウル (2)  やっぱり空港ベンチ泊はつらいわ〜_f0062122_721619.jpg



寒い中おいてきた健太が心配です。
普段なかなかはいってくれない
魚の形の籠に新しいタオルを敷いたら、はいってくれました。
こういうのに、ぴたっと体を寄せて寝ると居心地よく安心して眠れるようです。

2014 2月 ソウル (2)  やっぱり空港ベンチ泊はつらいわ〜_f0062122_7223088.jpg


最近、よく毛玉を吐くのですが、それもよりによって旅行本。
ソウルのとバンコクのをやられました。
飼い主の旅行を阻止しようとしてるのか?

にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村

by AKIKOCHRIS | 2014-02-08 07:22 | + 2014 2月 ソウル


<< 2014 2月 ソウル (3)...      2014 2月 ソウル (1)... >>