人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫KENTAとの癒し生活と旅

kentaraga.exblog.jp
ブログトップ
2014年 02月 03日

あ〜う〜、暴飲暴食。

ポチッと押してもらえると、励みになります
にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村


いか〜ん、
こんなことしていちゃリバウンドするぜ〜。

脂っこいものをあまりにも食べていなかったせいか
頭の中に「揚げ物」が浮かぶ。
ランチの出前がとてもお手軽なんで

こちらの

あ〜う〜、暴飲暴食。_f0062122_6402958.jpg


一口カツ。サービスのお茶がついて1020円。
外食より安かったりする。

あ〜う〜、暴飲暴食。_f0062122_6413476.jpg



これで満腹になり、ゆったりと夕方まで昼寝をしてしまい、
ソロソロ活動を開始。
お隣の方に触発されサヨリのフライ。


あ〜う〜、暴飲暴食。_f0062122_6415762.jpg


そして別のお店で談笑してるうちに、「かつてのバイト」の話となり
店長が「オレ、以前一風堂でバイトしてた・・・・」ということから
散々ラーメンの話をしているうちに「ラーメンモード」にスイッチがはいってしまいました。
夜9時の「ばりかた、赤丸」。

このセットを前にし、

あ〜う〜、暴飲暴食。_f0062122_6422626.jpg


にんにくつぶしていれて
もやしなんぞも盛って


あ〜う〜、暴飲暴食。_f0062122_6425987.jpg



相当の脂が浮いてるラーメンをすする〜。

あ〜う〜、暴飲暴食。_f0062122_6431762.jpg



まるで育ち盛りの男子のような食事でした。
はい、今日からまた反省してがんばりますよ。



帰り道スマホをみたら、「霧」とでてました。
確かに、空と空気がしっとりしている感じもしましたが
都心ほどモヤっぽくはなかったです。


今日は相当気温があがるんですね。
今、洗濯機をまわしてますっ。






にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村

by AKIKOCHRIS | 2014-02-03 06:43 | 吉祥寺 ラーメン


<< 2014 1月 シンガポール ...      老舗 砂場 >>