人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫KENTAとの癒し生活と旅

kentaraga.exblog.jp
ブログトップ
2013年 12月 17日

昨日と今朝と・・・久しぶりのロールパン

ポチッと押してもらえると、励みになります
にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村



朝、写真を取り込んでいたら
一旦フリーズし、読み込んだものがみえなくなりました。
カメラにもデータのこってないし・・・。
ファイルごとリペアすることに。
ああ、びっくりした。

++++++++++
昨日はマグロやら、ツナ缶やらを台所にだしていたので
それはそれはケンちゃんがうるさくって。
横にぴったりくっついてはおねだりです。
相当あげたら
夜にちょっと具合悪かったみたい。
そりゃ、食べ過ぎだものね。


さて、昨日はやすいキハダマグロの表面をちょっとやいて
大根おろしと大葉をのせて冷製パスタにしました。
ソースは面倒なんで柚子ドレッシング。
簡単メニューです。

昨日と今朝と・・・久しぶりのロールパン_f0062122_8302686.jpg


あと久しぶりに人参シリシリも。

昨日と今朝と・・・久しぶりのロールパン_f0062122_831472.jpg




+++++++++++


そして朝は、なんか懐かしい感じの
ツナ・タマネギ入りのポテサラ
卵のロールパンです。

昨日と今朝と・・・久しぶりのロールパン_f0062122_831234.jpg




にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村

by AKIKOCHRIS | 2013-12-17 08:32 | 家料理


<< さあ お昼ですよ      さて 弁当 >>