人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫KENTAとの癒し生活と旅

kentaraga.exblog.jp
ブログトップ
2013年 12月 09日

2013 10月 ハワイ 絶品のフィッシュブリトー 切り口みて〜@Cholo's

ポチッと押してもらえると、励みになります
にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村




かなり早く起床・・・
この日はてんこ盛りの午前中でした。

マーケットに行く前にお初のアサイボール。
(私、実はコーンフレーク類だと朝ご飯をとった気にならないので
アサイボールもこれまでスルーしておりました。
有名店で高額のものを頼む気にならず、安い Jamba Juice で手をうってみた)

2013 10月 ハワイ 絶品のフィッシュブリトー 切り口みて〜@Cholo\'s_f0062122_7175084.jpg


2013 10月 ハワイ 絶品のフィッシュブリトー 切り口みて〜@Cholo\'s_f0062122_7183683.jpg


この酸っぱさがやみつきになりそ〜。


お昼前の早い時間にハレイワに着きたかったので

アラモアナから場所を移したファーマーズマーケットを駆け足でみて
(レポはこちら ★)

2013 10月 ハワイ 絶品のフィッシュブリトー 切り口みて〜@Cholo\'s_f0062122_7191036.jpg



パールハーバー 真珠湾に行き
(レポはこちら ★)

2013 10月 ハワイ 絶品のフィッシュブリトー 切り口みて〜@Cholo\'s_f0062122_7212993.jpg


そして急いで北上!一気にハレイワへ。

食べるとこは決めていきました。
メキシカンのCholo'sというところです。
ユニークなマークに出迎えられ、外の席に座らせてもらいました。
(圧倒的に外の席の方が人気。11時半に行ったのだけどすでに外は満席でした。)
朝9時半からやってます。いいな、こんなお店がワイキキにあったら・・・。

2013 10月 ハワイ 絶品のフィッシュブリトー 切り口みて〜@Cholo\'s_f0062122_7264331.jpg


2013 10月 ハワイ 絶品のフィッシュブリトー 切り口みて〜@Cholo\'s_f0062122_7272545.jpg


メニューをみてそのリストの長さに驚きましたが
よくみると大した数ではありません。

タコス・エンチリダ・トルティーヤ・ケサディヤ・・・主たるメキシカンメニューは
カバーされてます。

2013 10月 ハワイ 絶品のフィッシュブリトー 切り口みて〜@Cholo\'s_f0062122_7315320.jpg


このあと、お友達と待ち合わせて(お友達は連れと別れて私のクルマで帰ることになってます)
帰りは運転してもらうので、ゆっくりアルコールを楽しみます。

まずは、デフォルトのおつまみ、サルサ!
トマトより鮮やかな赤色のテーブルクロスがいい。
屋外でこういう感じだとテンションがあがります。

2013 10月 ハワイ 絶品のフィッシュブリトー 切り口みて〜@Cholo\'s_f0062122_7343674.jpg


そして大ぶりのマルガリータ。

2013 10月 ハワイ 絶品のフィッシュブリトー 切り口みて〜@Cholo\'s_f0062122_7352622.jpg


サルサとチップ、食べ過ぎちゃいけないよ・・・と自分に言い聞かせながら
「昼はアルコールが染みるな〜」なんて1人でグビグビしていると
ほほっ、きましたよ。

フィッシュブリトー、ビーンズにライス。

2013 10月 ハワイ 絶品のフィッシュブリトー 切り口みて〜@Cholo\'s_f0062122_7424366.jpg



こうみるとブリトーが小さくみえますが、いやいや錯覚でして
プレート自体が相当でかいです。単品にしようかと悩みましたが
ビジュアル的にはビーンズ・ライスがあったほうが・・・・

2013 10月 ハワイ 絶品のフィッシュブリトー 切り口みて〜@Cholo\'s_f0062122_743988.jpg


ではフィッシュブリトーを切ってみましょう!
おう、テンションあがる切り口だこと!
アサイボール食べてからかなりの時間がたっていたので
まさしくブリトーに食らいついて食べすすめました。

2013 10月 ハワイ 絶品のフィッシュブリトー 切り口みて〜@Cholo\'s_f0062122_7432876.jpg



ボリュームは満点。ライスとビーンズは普通。
ちょっとブリトーにスパイシーさが欠けていたかしら?
(ブリトーにはワカモリがはいってました)
満足な一品でした。

いい加減にほろ酔いでお店をあとにし、その後はお友達を待つ間
ハレイワ散策です。



++++++++++
いまのところ、グアムで食べたブリトーが一番かな??

2013 10月 ハワイ 絶品のフィッシュブリトー 切り口みて〜@Cholo\'s_f0062122_7482692.jpg



にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村

by AKIKOCHRIS | 2013-12-09 07:51 | + 2013 10月 ハワイ


<< 2013 11月 シンガポール...      丸ビル クリスマス と 遅いランチ >>