人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫KENTAとの癒し生活と旅

kentaraga.exblog.jp
ブログトップ
2013年 11月 12日

2013 11月 バンコク(9) 屋台で弁当を買ってみる レベル高し!

ポチッと押してもらえると、励みになります
にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村



初日の朝、一食目がなんかな〜のご飯で、量も多くなかったので
昼までにお腹がすいてしまい屋台でみつけた麺類を買ってみました。



蓋をとらないでも透けてみえるので中がなんだか想像できます。
屋台には10種ぐらいの弁当が。

2013 11月 バンコク(9) 屋台で弁当を買ってみる レベル高し!_f0062122_0102472.jpg



開けてみたら

あら、イカのタイ風やきそば?
パッタイではなくてこしがありそうな細いちり麺。

2013 11月 バンコク(9) 屋台で弁当を買ってみる レベル高し!_f0062122_015282.jpg


麺をもちあげて ・・・・
一口。
あら、なんだろう、素朴だけどいいわ。
麺は冷めていてもコシがあるし
イカの量もさながら、中の野菜の量も多い。

2013 11月 バンコク(9) 屋台で弁当を買ってみる レベル高し!_f0062122_0185816.jpg




香辛料もついていたのだけど(袋がインスタントっぽくて0
香辛料なしで完食!!!




いいな、こんなものが通りで40バーツで買えるなんて。





にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村

by AKIKOCHRIS | 2013-11-12 00:22 | + 2013 11月 タイ バンコク


<< 2013 11月 バンコク(1...      2013 11月 バンコク(8... >>