人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫KENTAとの癒し生活と旅

kentaraga.exblog.jp
ブログトップ
2013年 11月 03日

猫のブログもよくよみます

ポチッと押してもらえると、励みになります
にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村


おはようございます。
今日は、この前に

シンガポールのレポ
ホーチミンのレポ

をアップしたので是非、ご覧ください。
ぜひ、ぽちっと。


++++++++++++

旅ブログだけじゃなくて、
よく、猫やら写真がメインのサイトものぞきます。


シトリンさんのブログでマロさんをみるのはもちろんのこと


ぶつぶつ独りごと2 の、「ようかんさん」がお気に入り。


昨日、ちゅらかじとがちまやぁさんのところでみた
「食堂てぃーあんだ(沖縄)」での猫にメロメロになってしまって〜。
うちも、あんな可愛く 萌えってしてほしいな。


+++++++++

家のやつは、これが限界。

猫のブログもよくよみます_f0062122_7584078.jpg



ただ今、ひとりで留守番中。


最近、主張がはげしい奴だが、
「好きな餌」「嫌いな餌」
で、がっつきの違いが顕著になってきた。

そんな子は食べなくてよろし〜、といいたいのだけどね。







にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村

by AKIKOCHRIS | 2013-11-03 07:59 |


<< 2013 11月 シンガポール...      2013 11月 シンガポール... >>