人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫KENTAとの癒し生活と旅

kentaraga.exblog.jp
ブログトップ
2013年 10月 13日

2013 10月 シンガポール (1) 飛んで ・・・ 到着

ポチッと押してもらえると、励みになります
にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村


しばらくお休み〜、なんていいながら

寝過ぎたせいで、全く寝られないのでアップしちゃえ。

+++++++++++

昼過ぎに家をでて、
成田エキスプレスで5時半の飛行機に乗りました。
しかし、暑かった。と思ったら、10月の史上最高気温だったんですか?
31℃??どおりで。

朝ご飯抜きで
お昼に揚げ物セット(ご飯はほぼ全部残し)。
秋の装いの箱。

2013 10月 シンガポール (1)  飛んで ・・・ 到着_f0062122_236231.jpg


「和光」の「あやめ」だったかな。
一口カツ、メンチ、海老フライ。

2013 10月 シンガポール (1)  飛んで ・・・ 到着_f0062122_250566.jpg


そしてラウンジで・・・。
かれーうどん。
カレーにこれでもか〜の量のチキンがはいっておりました。
(写真 ぼけた)

2013 10月 シンガポール (1)  飛んで ・・・ 到着_f0062122_2441860.jpg


久しぶりにバスにのって搭乗。
かなり遠くまで揺られましたよ。
タラップは久しぶりでした。

ドリーム 787です。
残念ながらビジネスへのアップグレードはなし(満員御礼のため)。
自分の目の前にいろいろコンパクトにまとまっている感じ。

2013 10月 シンガポール (1)  飛んで ・・・ 到着_f0062122_2461223.jpg


2013 10月 シンガポール (1)  飛んで ・・・ 到着_f0062122_2471617.jpg



だけど、足下がせまくなった気がする・・・
のは気のせい?

いずれにしても、気を失ったように寝てました。
(珍しい)
揺れが何度もあって、その中で大きい舟こいでる感じでした。



Swissotel に到着。まだ、外(Clarke Quay) はガヤガヤ声がきこえます。
コーヒー飲んだらねれるかな?

今回はラウンジPlanではありません。
前回それほどラウンジが印象深くなかったのでね〜。
(シャンパンなし、ワインの好みはあわず。
ワインつぐサービスがのろすぎ 云々)
部屋は、Executive Floor と何のかわりもなく、かなり広いです。
2013 10月 シンガポール (1)  飛んで ・・・ 到着_f0062122_248714.jpg




にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村

by AKIKOCHRIS | 2013-10-13 02:52 | + 2013 10月 シンガポール


<< 2013 10月 シンガポール...      しかし あつっ ・・・ 1週間... >>