人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫KENTAとの癒し生活と旅

kentaraga.exblog.jp
ブログトップ
2013年 10月 04日

2013 10月 ハワイ(6) 酒くれ〜@高級ホテル ロイヤルハワイアン Mai Tai Bar

ポチッと押してもらえると、励みになります
にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村

今日は、この前にハワイのレポがふたつあります。
よろしかったらみてくださいね。
で、是非、クリックを。


+++++++++

あ、
やはり車運転しているせいおかげでしょうか、
酒の量が・・・少ない。

今日は朝からテクテク。

Diamond Head Road をずっと行って
こんな感じのものを眺め


2013 10月 ハワイ(6) 酒くれ〜@高級ホテル ロイヤルハワイアン Mai Tai Bar_f0062122_16484333.jpg


帰りには公園でDiamond Head をちゃんと撮影。

2013 10月 ハワイ(6) 酒くれ〜@高級ホテル ロイヤルハワイアン Mai Tai Bar_f0062122_16502652.jpg


昼を食べ、ちょっと休憩してから
それからはちょっとお洒落なエリアを目指しました。
山のエリアでは怪しい天気。

2013 10月 ハワイ(6) 酒くれ〜@高級ホテル ロイヤルハワイアン Mai Tai Bar_f0062122_16514612.jpg



一つカフェに寄って、別のところへ行こうと思ったらカーナビが動かない。
あせったのだけど、しばらくしたら復活しました。ほっ。


山のエリアが小雨だったので、今日も虹がみえました(今日も撮影できず)。

今日の夕方は
夕陽そっちのけで
Royal Hawaiian / Mai Tai Bar にお世話になりました。


濃い〜 マイタイ。
半端ありませんよ。
バーテンさんの立ち位置が目の前だったので嬉々としていろいろ眺めとりました。

2013 10月 ハワイ(6) 酒くれ〜@高級ホテル ロイヤルハワイアン Mai Tai Bar_f0062122_16525077.jpg


そして、オンザ ロック の マルガリータ。

2013 10月 ハワイ(6) 酒くれ〜@高級ホテル ロイヤルハワイアン Mai Tai Bar_f0062122_16535499.jpg



あ、目がまわる〜。(すぐ冷めましたが。)



お洒落なつまみ・・・。
お洒落にみえるだけで、日本の柿ピーレベルではなかろか。

2013 10月 ハワイ(6) 酒くれ〜@高級ホテル ロイヤルハワイアン Mai Tai Bar_f0062122_16552239.jpg


でもロケーションは最高です。(フォローになってるかな)

このバー、チップの目安がレシートにかいてあって、
15%ではなく、18%もしくは23%なんて高めの目安がかいてあります。
かといって、細かくフォローしてもらえるわけではなく・・・・
なので私は少しけちります。
たいてい、15%でいってます〜。しぶ過ぎかな。
(今日のカフェの兄ちゃんにははずんだよ。)




今日も雲が多めの夕方。
そして、飲み終わったらとっぷり日は暮れてました。

2013 10月 ハワイ(6) 酒くれ〜@高級ホテル ロイヤルハワイアン Mai Tai Bar_f0062122_16562647.jpg



にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村

by AKIKOCHRIS | 2013-10-04 17:00 | + 2013 10月 ハワイ


<< 2013 10月 ハワイ(7)...      2013 10月 ハワイ(5)... >>