猫KENTAとの癒し生活と旅

kentaraga.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 09月 14日

2013 9月 台湾 (1) 空港で 唸る

ポチッと押してもらえると、励みになります
にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村


ラウンジに着席。
わけあって ヘルシーモード。
とりあえず、酒はいらん、って感じ。

茶に、レンズ豆のスープに。

f0062122_818436.jpg


唸る理由

①羽田激混みだわ〜
3連休が続き、中の平日4日の休みをとる人が多いのかしら・・・。
GW並みの混み方です。
パスポートのところもすごい人だかり。
私はそれを横目に「自動化ゲート」にパスポートつっこんで
人差し指の指紋検証をしてものの1分で終わり〜。
出国の「印」がほしい人は、コントロールゲート横のオフィスで押してもらえるよん。

そしてWifiをとりにいったら(予約すみ)
早々と「韓国」「台湾」「シンガポール」の当日貸し出しは
ないよ〜 とはってありました。
さすが、混む観光地ですね。

②台風
すでに会社の上司には「やばいから___もしかして____」
と宣言してきた私。

気になるから昨日から何度も進路情報をみてます。

③朝から ・・・
起きたら
頭痛に、関節痛。
やばし。
風邪のひきはじめ。
バッファリンのんでたっぷり水分補給して
ラウンジでうとうとしてます。

だから酒抜きなのよ〜。

一応、夏の体調不良が気になって
気をつかっておりましたが
気をぬいて寝ていたら、猫に布団をとられ
このありさまですわ。


************
来週は北海道 ワイン祭り ♡
前回気に入ったワインのお店を予約しようとしたら
金・土は祭り出店だとのことで、日曜日にお伺いすることにしました。

北海道の涼しさ具合はどんなものかしら。



台北はまだ、暑そう。




にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村

by AKIKOCHRIS | 2013-09-14 08:26 | + 2013 9月 台湾 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kentaraga.exblog.jp/tb/20388318
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< まつりだ〜      え~ また台風ですかい?  & 基隆 >>