人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫KENTAとの癒し生活と旅

kentaraga.exblog.jp
ブログトップ
2013年 09月 12日

昨晩は調布で 焼き鳥〜 い志井

ポチッと押してもらえると、励みになります
にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村


今日もクリックをお願いしますよ〜



昨日は朝から調布。
グズグズした雨の中の出社だったので
早々からみなさんにご連絡 ・・・ 私、今日、このまま調布にいます。


ほぼ定時にあがって
調布唯一かもしれない商店街を
きたろ〜 とかみながら、案外とdeep な中をブラブラ行きます。

昨晩は調布で 焼き鳥〜 い志井_f0062122_7575454.jpg


昨晩は調布で 焼き鳥〜 い志井_f0062122_7581726.jpg


その他の品川からのメンツは遅そうなので声もかけずにオフィスを出て来て
この間教えてもらった焼き鳥屋がすいていたのですいこまれるようにカウンター席へ。
ふふ、おひとり様。

このなんとも「食べる気を失うような:括弧にはいった説明書き」

昨晩は調布で 焼き鳥〜 い志井_f0062122_7594036.jpg


ここはキャベツがうまいんです。
その他、野菜系の串も、野菜系の小鉢もうまい。
これはお通しですがしっかりと浅漬けでした。
このあと私は、セロリの浅漬けとかオクラとかあと、唐辛子の串なんかいっちゃいました。

昨晩は調布で 焼き鳥〜 い志井_f0062122_804778.jpg



串を何本か。これはレバー

昨晩は調布で 焼き鳥〜 い志井_f0062122_811176.jpg


そうこうしているうちに、同僚が入ってきたので
みんなでカウンターの中央の方へ移動しました。

調布にはほとんどこないので
最後の〆におにぎりを頼もうとしたらみんなから
ハーフのハヤシライスいったら?と言われたのでたのんでみました。
いや〜、うまい。
まさか焼き鳥屋でこれですかい。
煮込まれたお肉が、お肉がおいしくて有名な処ならではのいろんな部位がはいってます。

昨晩は調布で 焼き鳥〜 い志井_f0062122_83548.jpg


なんだかんだここのとこの旅で不摂生が続いている。
調子にのらず、今日と明日にリセットしなければ。

昨日の昼なんて、会社の前にきてる屋台の軽トラックから
唐揚げ丼なんでたのんじゃったし(確か、揚げたて唐揚げ 650円)・


昨晩は調布で 焼き鳥〜 い志井_f0062122_85356.jpg


涼しくなると体調も回復して楽になってきました。
そしてやってきたのは
まさしく
食欲の  秋  !!!



にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村

by AKIKOCHRIS | 2013-09-12 08:07 | 東京 和食


<< 2013 9月 シンガポール(...      2013 9月 シンガポール(... >>