人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫KENTAとの癒し生活と旅

kentaraga.exblog.jp
ブログトップ
2013年 08月 31日

2013 8月 グアム (2) 道中  そして  着いた

ポチッと押してもらえると、励みになります
にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村



うっそ〜

みたいな、
UA の機内。777のふる〜い機体。

2013 8月 グアム (2)  道中  そして  着いた_f0062122_3503747.jpg


エコノミーの一番前の席を行きも帰りも追加料金はらってゲット。
全然お高くない料金でできてびっくり。
さらに15,000円はらうとビジネスクラスにできるようでしたが
これは断って正解でした。

2013 8月 グアム (2)  道中  そして  着いた_f0062122_3524373.jpg


ビジネスなのに、テレビのモニターはなさそうだし
たった、3時間半のフライトですからね。



んでもって・・・・
忘れてた。
アメリカのイミグレのすごさ。
ESTA をもっていようがいまいが、同じ。
日本から何便か同時に到着したら、それはすさまじく混みました。

空港からホテルまでが近いのが唯一の救い。




今日の驚愕!!!
なんじゃこりゃ〜、の機内食。
これほどまずいハンバーガーはなかろう。
キャベツなんてほとんどはいってなくて、
バンズは、マフィンの巨大化したものでパサパサ。
微妙にぬるい温度で
ハンバーグはバンズと比較して半分の大きさで・・・
笑える食べ物であった。
そうそう、期待を裏切らないUAでした。
何年かぶりに乗りました。

2013 8月 グアム (2)  道中  そして  着いた_f0062122_3545170.jpg


一口だけ毒味をしておわり〜。


眠れません。
あと1時間半ぐらいで目覚ましがなります〜。
早朝の便が降りてくるのが遠くにみえます。

2013 8月 グアム (2)  道中  そして  着いた_f0062122_3582693.jpg


にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村

by AKIKOCHRIS | 2013-08-31 03:59 | + 2013 8月  グアム


<< 2013 8月 グアム (3...      2013 8月 グアム (1)... >>