人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫KENTAとの癒し生活と旅

kentaraga.exblog.jp
ブログトップ
2013年 08月 30日

2013 8月 グアム (1) 台風は気になるけど やっぱり 行く!!!

ポチッと押してもらえると、励みになります
にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村



さて、
気をもませる台風。
でも、弱そうだけど、
でもでも、相当雨を降らせそうですね。

品川を出たときは青空だったけど
成田エクスプレスで東に向かうにつれ
どんどんとどんよりとするではありませんか。

今、7時半ですが
すでに頭の中は真夜中。

このところ非常に早く寝てしまい(とにかく疲れるから)
へっ、という時間に起きてしまう私。

だから、早朝柔道をずっとみて
テニスの全米オープンをみて
朝4時からニュースをみて ・・・・

今朝は朝3時から部屋の掃除。

猫が、いい加減にしてくれ、って顔をしてました。


さて、成田。
United のラウンジに行けばいいのですが相当しょぼいときいているので
ANA のラウンジにいます。


ここも相変わらず同じメニューですが
カレーをいただいてます。


弾丸ですが
おいしい肉食べて
砂浜にねっころがり
ひたすら海をながめて
息抜きしてきま〜す。

2013 8月 グアム (1)  台風は気になるけど やっぱり 行く!!!_f0062122_19364016.jpg



今年の夏はそれほど旅行してないので
あんまり夏物リゾート系の服をだしてなかったので
早朝からゴソゴソ。

それに加え、忘れ物をしたので
品川駅構内のユニクロにはいり

テロテロの海用の短めの半ズボンと
(日本じゃ、きっと外できれない家でのパジャマの下みたいなやつ)
下着のパンツをもってきわすれたので
それも買いました。

2泊3日なのでね、とっても軽い荷物だわって思ってたら
油断しすぎて持ち物のチェックをおこたっておりました(爆)



にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村

by AKIKOCHRIS | 2013-08-30 19:36 | + 2013 8月  グアム


<< 2013 8月 グアム (2)...      悩み中 週末弾丸 >>