猫KENTAとの癒し生活と旅

kentaraga.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 08月 06日

2012 9月 台湾 23 景美の市場に カルフールに・・・

ポチッと押してもらえると、励みになります
にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村


景美のおいしい朝ご飯の後は、
近くの市場へ。
バイクが「どけどけ〜」って通ることがなくて
比較的みやすくって、庶民のかほりたっぷりのこの市場。
前回、何気にお気に入りになっておりました。

f0062122_6475464.jpg


f0062122_649583.jpg


f0062122_650177.jpg


市場の少し先には、実はハイキングトレイルがあったりする・・・
いくら物好きな私でも、まさか、こんな暑くて蒸している中
登ることはしないけど。

f0062122_652220.jpg


さてさて、バスに乗って市内中心地に戻りましょう。
(地下鉄に乗ればよかったのだけど、探検気分で)
バスに乗り込んだら、私一人。
運転手さんが、なんか、言ってる。
でも何をいっているのかわからない。
無視していたら、今度はマイクつかって話してきた。
どうも「どこへ行くのか」という確認でした。
地図でゆびさして、OKとのこと。
ご親切に、バス停の手前でお知らせをしてくれました。
ほっ。

さて、向かったのはカルフール。
土産でも買おうとおもってね。

f0062122_6564646.jpg


f0062122_6575345.jpg


もっちろ〜ん、広い店内。
中には総菜もたくさん。

f0062122_659187.jpg


f0062122_701528.jpg


f0062122_705922.jpg


長くいたわりに、買ったのはこんなもの。

f0062122_713375.jpg


f0062122_723138.jpg


吉祥寺で配るみやげは安くていいのだ〜。

にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村

by AKIKOCHRIS | 2013-08-06 07:03 | + 2012 9月 台湾 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kentaraga.exblog.jp/tb/20155319
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< しばらくブログ休みます      2012 11月 ハワイ(32... >>