猫KENTAとの癒し生活と旅

kentaraga.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 08月 01日

2012 9月 台湾 22 やっぱり景美のごはんは最高

ポチッと押してもらえると、励みになります
にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村






雙城街 「通記」のあとは、8月に引き続き
建国週末花市・玉市へ行って、その後カフェ巡りをしておりました。

8月の記事はこちら。★

あまり物を買わず、さっさとホテルに帰り、
ホテルで買った軽食を食べて


どうも疲れてとっとと寝たらしいです。

f0062122_8191925.jpg


その翌朝、早目に起きたかったせいもあるかな。
この日には、シトリンさんに前に教えてもらった景美の朝食会場へ一目散。
台北も、2回目となると多少、気持ちにも余裕があり、
数少ない店の男衆の背中をとってみたり、

f0062122_8195016.jpg


f0062122_8202141.jpg


店内をパチパチとってみたり。

f0062122_821999.jpg


f0062122_8224956.jpg


そしてこのセット〜。この二つは、是非、日本でもはやらしてほしいな〜。

f0062122_8214311.jpg



f0062122_8221038.jpg


その後は腹ごなしもかね、deep なローカル市場を探索したのでした〜。


にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村

by AKIKOCHRIS | 2013-08-01 08:23 | + 2012 9月 台湾 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://kentaraga.exblog.jp/tb/20125397
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by シトリン at 2013-08-01 10:11 x
こんな美味しいものが日本にないのは残念!!
次の台湾は来年かなあ

お母さんの屋台のお粥も食べたくなりました^^
Commented by marichen at 2013-08-01 17:23
今日は台湾DAYなんですね!
おいしそうな物がいっぱい☆
いつも思うのですがakikoさん、ちゃんとブログ更新されててスゴイ!
できる女は違いますね~
私もフランスへ行く前にがんばらねば
Commented by AKIKOCHRIS at 2013-08-01 19:39
シトリンさん、
写真みていて、私も台湾に飛んでいって食べたくなりましたよ。
また時間が合えば、現地で(笑)。
Commented by AKIKOCHRIS at 2013-08-01 19:40
marichenさん
そう、今日は台湾レポの日なんです。どんどん書かないと、どんどん
たまる一方で。marichen さんのブログのアップ、楽しみにしてます。
あ、プレッシャー与えているわけではないですよ。


<< 2012 10月 ソウル(6)...      品川 マハラジャでのマトンカレー >>