猫KENTAとの癒し生活と旅

kentaraga.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 07月 23日

2012 9月 台湾 21 九分「阿妹茶酒館」

ポチッと押してもらえると、励みになります
にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村


みなさ〜ん、クリックお願いします。ちと、下降気味です。


ベタで観光地の、はずせない茶屋へ。

f0062122_4351451.jpg


f0062122_4361291.jpg



人があまりいない時間なので、景色をひとりじめなのがうれしい。

f0062122_437833.jpg


f0062122_4385937.jpg


お店の人は、このセットじゃなきゃだめだっていうんで言われるがままに頼みましたが

f0062122_4405299.jpg


これでなくてもよかったのかな。
とりあえず早朝、ほかに行くあてもないので、
お茶をがぶがぶといただいてました。
おかわりは別料金をとられたような。
干した梅干しがツボでした。何て呼ぶのかな?

f0062122_4434490.jpg




このあとも、ブラブラ。
さすがにこのあたりは、絵になりますな〜。
夜はさぞかし、と思いますが、人ごみだけはパスなので〜。

f0062122_4454389.jpg


このあと、ゆる〜い感じのエリアに戻ってきました。

f0062122_4482555.jpg


f0062122_4502741.jpg


f0062122_4512968.jpg


おう、ワンコ。

f0062122_452423.jpg



そして店先の猫。
これがかなりのお腹でして。
あなた、かなりの丸太ぐあいですよ(人のことはいえませんが)

f0062122_4533744.jpg


そして少しだけ、顔をあげてくれましたが、また、ぱたっとねました。

f0062122_4544556.jpg



にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村

by AKIKOCHRIS | 2013-07-23 04:57 | + 2012 9月 台湾 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kentaraga.exblog.jp/tb/20068199
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by lee_makan at 2013-07-23 05:17
懐かしいです。
非情城市を見てからここには行きました。
当時はまだ千と千尋の神隠しで有名になる前だったので
こんなに華やかではなかったです。
あれはあれでよかったのに、今は作られた感がありすぎて・・・
Commented by akikochris at 2013-07-23 23:10
ですよね。このノスタルジックな感じ。どこでも観光地化されるとかわりますよね。ここはそれでもスペースがかぎられたエリアだから、まだいいかもしれません。


<< 2013 7月 シンガポール(...      2012 11月 ハワイ(30... >>