人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫KENTAとの癒し生活と旅

kentaraga.exblog.jp
ブログトップ
2013年 07月 13日

2013 7月 シンガポール(4)リッツカールトンの面々

ポチッと押してもらえると、励みになります
にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村


食う以外にほとんど何もしないバケーションもいいな。
地下鉄が面倒(というか外の景色もみたいので)今回はずっとバスです。
よろしかったらくりっくを。



昨日はやっぱり具合がそこまでは良くなかったので
ラウンジと行ったり来たりしてました。
結局、朝食・軽食・カクテルアワーの計3回。

それから良く寝て、多少は回復しても
やっぱり休暇は休暇らしく・・・と、FCのハシゴをせずに
ホテルとお店と行ったりきたり。
今日は、朝のラウンジの次にプラタの店に朝いき、
一度ホテルに戻って、その後 East Coast Village に
行こうとしたらどうやっていくのかわからなくなり
ウロウロしているうちに「といれ〜」となり、一番近く(といっても15分は歩いた)
近場のFCへ飛び込みました。East Coast の辺りはセキュリティ高いコンプレックス多いのね。
万民のコンプレックスが少ないからトイレが見つかんないじゃない!!!
South Bedok でみつけたFC でワンタンミーはいただいてみました。

今日、会社の人と会う約束がなくなったので、
アフタヌーンティーの終りがけに帰ってきましたよ。
そしてラウンジ。
今日これで2回目ね。

そこで回りを見回すと、
私が足を運んでいるときに必ずいる2組が〜。
まあ、ここにいてすべてのご飯がまかなえるといえばそうで。

西洋系の夫婦。
華僑の女性1人。
そして私。
がたぶん、頻繁な5名。
(昨日から、すでに名前を覚えられているからなんでも楽チンです。)

アフタヌーンティーは、飲茶部分はいまいちですが、
デザートはすてきです。
1口のサンドイッチもなかなかのもの。(普通のサンドイッチじゃないけどね)

2013 7月 シンガポール(4)リッツカールトンの面々_f0062122_17243289.jpg


2013 7月 シンガポール(4)リッツカールトンの面々_f0062122_17332979.jpg


2013 7月 シンガポール(4)リッツカールトンの面々_f0062122_1739571.jpg



そして、ドイツ人の無茶苦茶、鼻っぱしの強いやつが〜。
ほとんどスタッフを泣かせるくらいになってました。
「オレがいくらかせいでるのかわかるのかよ〜」てきなこと言ってるし。
そしていま、オレは金持ち、って言ってます。
みんな、オレに、はびこれってわけか。
ラウンジにはいろんな人がいるな。

日本人は多いけど、一般ピープルばっかだね。こんな人たちと比較すると。


>>>あっという間にカクテルアワーになりました。
またすかさず、スタッフの方がシャンパンを次にきてくれ、
何かとってきましょうか、とも言われ、ちとはずかしい。
で、フロアの端っこのエリアにものをとりにいたら、
麺コーナーの説明までしっかりされてしまい。


今日も、やっぱり外飲みせず、体をいたわります。
でも、部屋でゆっくりのみまっせ。
フルーツもたっぷりあるし。
ゆっくり、この風呂につかるのもよし。
てんごく!!!

2013 7月 シンガポール(4)リッツカールトンの面々_f0062122_18342031.jpg




にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村

by AKIKOCHRIS | 2013-07-13 17:47 | + 2013 7月 シンガポール


<< 2013 7月 シンガポール(...      2013 7月 シンガポール(... >>