猫KENTAとの癒し生活と旅

kentaraga.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 07月 11日

2012 9月 台湾 20 九分を歩いてみる

ポチッと押してもらえると、励みになります
にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村



まず着いて
この青空をみて安心!!

f0062122_2130292.jpg


小さいエリアゆえ、地図とか何ももたず
とりあえず歩いてみます。

f0062122_21322477.jpg


小道もなかなかかわゆす。

f0062122_21324984.jpg



ただし、登りや下りがおおい。

f0062122_21342369.jpg


油断していると元の場所に戻ってしまったりします。

f0062122_21353830.jpg


deep な感じの、もしかしたら唯一の商店街もまだ人はまばら。

f0062122_2135795.jpg


有名なこちらも準備中。
ライアーポゥユィエン。


f0062122_2136074.jpg


登って下って登って下ってを繰り返し、
絶景がみられる場所を探してはぱちり。

ああ、ここまできました。
きっとこの界隈だわね。
千と千尋の舞台になったとかいう。

f0062122_2141746.jpg


こちらを訪れる前に他の方の撮った写真をみていたのですが、
どれをみても、人・人・人で芋洗い状態のばかりでした。
が ・・・・・ まだ、早すぎてだれもおりません。


ぢやあ、はいってみましょか。





にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村

by AKIKOCHRIS | 2013-07-11 21:44 | + 2012 9月 台湾 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kentaraga.exblog.jp/tb/19997795
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by greenfloral at 2013-07-11 23:05
akikoさん、こんばんは。
topの写真、私も同じ所で撮りました^^
私は九份はツアーで訪れたのですが、個人だと路地裏なんかも見られて楽しそうですね。
そして、「阿妹茶酒館」で夕食頂きました。
ちょうど陽が暮れる頃でキレイな夕暮れが目に焼き付いています。
Commented by AKIKOCHRIS at 2013-07-13 19:11
greenfloral さん
こんにちは。やはりみんな写真の場所を求めてまわりますよね。
高台にあっても意外にいいポイントは少なかったような。
ツアーで夜に行こうかとも思いましたが、やはり人ごみが写真に写ってしまうし・・・と考え早朝となりました。
でも、一度、夕陽をみてみたいですね。やはり夜の赤い提灯もいいし。


<< 2013 7月 シンガポール(...      味がわからん!!! >>