人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫KENTAとの癒し生活と旅

kentaraga.exblog.jp
ブログトップ
2013年 07月 07日

今日はこの一品だけ 一風堂 からか麺

ポチッと押してもらえると、励みになります
にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村


今日もクリックをよろしくお願いしますね。



さ〜て、昨日は写真の整理に一苦労。
結局9時ぐらいに、はらへった、と外にでました。

そのまま飲みに行っては、あんまり食べられないので
私が選んだのは、また、一風堂。

今日はこの一品だけ 一風堂 からか麺_f0062122_9141973.jpg


前回まよったもの目当てです。

さすがに人の近くに座りたくなかったので、カウンターの隅を所望したところ
2人描けテーブルをゲットできました。

いろんなものがきっちりと収まっているのが好き。

今日はこの一品だけ 一風堂 からか麺_f0062122_9155450.jpg


ビールをたのんで、副菜をつまみながらスタンバイ。

今日はこの一品だけ 一風堂 からか麺_f0062122_9165712.jpg


明太ごはん。お新香がついてくる訳はわかりません。

今日はこの一品だけ 一風堂 からか麺_f0062122_9171884.jpg


食べたかったのは、これこれ。
「からか麺」
辛さは選べます。上から二番目の辛さを選んだら、相当辛いですよ、と言われましたが
私、CoCo壱でもすごい辛さですから、ひるみませんよ。



さ〜。

今日はこの一品だけ 一風堂 からか麺_f0062122_9192252.jpg


葱の量が多めで、辛みそはすっとトンコツスープにからみ
とっても美味い。
病み付きになるお味でした。
ニンニクをしぼっていれたから余計ですが、
汗たくさんかきましたよ。頭皮からもね。
でも、いい汗でした〜。

さすがにスープを飲み干すのだけはやめときました。


にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村

by AKIKOCHRIS | 2013-07-07 09:20 | 吉祥寺 ラーメン


<< フランス気分になる  Aux ...      2012 10月 ソウル(5)... >>