人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫KENTAとの癒し生活と旅

kentaraga.exblog.jp
ブログトップ
2013年 07月 04日

キッテにきてます   甘いもの食べてみましたが。

ポチッと押してもらえると、励みになります
にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村

会社のミーティングの前に、駅弁で腹ごなし。
買うエリアが混んでます。

キッテにきてます   甘いもの食べてみましたが。_f0062122_1237316.jpg


キッテにきてます   甘いもの食べてみましたが。_f0062122_12383127.jpg


ちと、値がはるぶん、うまかった。

キッテにきてます   甘いもの食べてみましたが。_f0062122_12391532.jpg


満足いく肉の量。
煮卵もうまし。


キッテにきてます   甘いもの食べてみましたが。_f0062122_1774518.jpg


ミーティング終了後、会社には戻らず会食予定。



ゆったりと、ウィンドウショッピング。

さすが、郵便関連グッズ多し。
ゆる〜い感じ。


キッテにきてます   甘いもの食べてみましたが。_f0062122_12413287.jpg


キッテにきてます   甘いもの食べてみましたが。_f0062122_12422314.jpg


富士山グッズもあり。

キッテにきてます   甘いもの食べてみましたが。_f0062122_17143734.jpg




カフェに入って、ちょっと惹かれて抹茶ティラミスをたのんだら
ハズレだった。
小豆の水分で、抹茶スポンジが水分を含み、ベチャベチャ。

キッテにきてます   甘いもの食べてみましたが。_f0062122_17154513.jpg




ま、いいや。これから、フレンチのオザミへ行くからね。




そして、一杯。あまい。タイムがはいってる。


キッテにきてます   甘いもの食べてみましたが。_f0062122_17395764.jpg


<追記>
その後、丸の内でブラブラ

キッテにきてます   甘いもの食べてみましたが。_f0062122_12485056.jpg


キッテにきてます   甘いもの食べてみましたが。_f0062122_12501795.jpg


にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村

by AKIKOCHRIS | 2013-07-04 17:04 | 東京 バー・カフェ


<< 芝大門 デイープな世界 ホルモ...      神楽坂 SHUN 分家 >>