人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫KENTAとの癒し生活と旅

kentaraga.exblog.jp
ブログトップ
2013年 07月 02日

2012 9月 台湾 19 九分へ向かう

ポチッと押してもらえると、励みになります
にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村


今日も是非クリックください〜。




私が、永和豆漿大王(忠孝復興あたり)を選んだのは、

2012 9月 台湾 19 九分へ向かう_f0062122_554195.jpg



九分行きのバス停に近かったから。


少し前にバス停が移動したといわれ、
ちょっと緊張。
バスで遠出するのは始めてでした。
行き方はブログにアップしている人たちが多いのでそちらを参照してね。
(朝早くて眠かったために、行き方まで写真を撮る余裕はありませんでした。

あ、みつかりました。バス停です。

2012 9月 台湾 19 九分へ向かう_f0062122_5563211.jpg


もうちと、上等なシートがいいな。

2012 9月 台湾 19 九分へ向かう_f0062122_5574973.jpg


お金をぱちっとカードで払うと
こんなカードを渡されました。
降りるときに回収されます。

2012 9月 台湾 19 九分へ向かう_f0062122_5585196.jpg



出発しま〜すなんてアナウンスめいたものもなく、定刻どおりに出発。
さすがはやすぎなのか、日本人はおらず。



台北市内のバス停をぐるっと回ること20分ほど。
そしてバスはすごいスピードを出し始めました。
結構オンボロなのに〜。ときどきお尻にすごい振動がきます。

少し行くだけでのどかな景色になります。

2012 9月 台湾 19 九分へ向かう_f0062122_614546.jpg


ちょろっと山間の中を登り

あっという間につきました。

2012 9月 台湾 19 九分へ向かう_f0062122_633933.jpg


なんとまあ、
あんまり晴れることのない九分で晴れましたわ。

2012 9月 台湾 19 九分へ向かう_f0062122_642374.jpg


人ごみを避けるがために超はやい時間のバスで来た私。



さて、どこへ行きましょうか。







にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村

by AKIKOCHRIS | 2013-07-02 05:52 | + 2012 9月 台湾


<< 2012 11月 ハワイ(28...      美登利寿司  再び >>