人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫KENTAとの癒し生活と旅

kentaraga.exblog.jp
ブログトップ
2013年 06月 29日

お騒がせしました 携帯ありました 今週は ・・・

ポチッと押してもらえると、励みになります
にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村


2位維持をめざしてます。
クリックいただけるとありがたいです!
この前に、沖縄絶品、鉄板焼きの記事があるのでよろしくね。


さあて、FBでもっと大々的に言っておりましたが

木曜日から携帯がみつからず ・・・

そして木曜日の朝には写真を取り込んだ形跡があるし・・・
だから前日木曜日に飲み屋に忘れたはずがないんだけど ・・・


回りからは
「どうせ、飲み屋に忘れたんでしょ」との言葉。

ま、ありえますがね、私、飲み屋には忘れないんですよ。
壊れる前にかばんに入れる習性があるらしい。

Softbank に電話をしたら、ありかのサーチをしてくれて(もちろん携帯のバッテリー切れでなければできるサービスですが)
吉祥寺駅回りの松屋の、半径700m範囲だとつきとめました。

ん〜、駅のコンビニはほぼ毎日寄るからそこかな、と思って
昨日の朝いったらなかった。

そしていつもいく「ポヨ」に昨日の夜に行ったらなかった。

はて・・・ 一応いってみるかとおもい、派出所にいって届け出。
でもさらに、大変なことになるおばあちゃんがいて
どうも、印鑑10本ほどと、大事な宝石類をなくしたらしい。
どうしたらそんなことができるのかわからない。


そのあと、ヨドバシに行って、新しいものにしようとする前に、
ヨドバシあたりのコンビニに、行ってみたら
なぜか「あった」。
普段ほとんどいかないんだけど、その朝、ストッキングを買いに
立ち寄ったらしい。


長々かきましたが、とりあえずあってよかった。


ほっとしてのみましたよ。

えいひれ

まず、いつものやつ(かぼす入りのサワー)に冷やしトマト。
つやっ、つやっ。

お騒がせしました 携帯ありました 今週は ・・・_f0062122_135359.jpg



で〜、アジのフライ。

お騒がせしました 携帯ありました 今週は ・・・_f0062122_1310492.jpg


ご機嫌だったのでした。

ま、あんまり食事事情はよくない週でしたが

挽回。

会社でのランチテイクアウトも写真とっていたのだけど
Windows Phone の性能の悪さなのか、いいものなし。
これぐらいかな。昨日のやつ。
中華。味には不満。だけど500円だったので半分たべて終わり。

お騒がせしました 携帯ありました 今週は ・・・_f0062122_1322478.jpg


今週は、プラットフォームでサンドイッチの日も。

お騒がせしました 携帯ありました 今週は ・・・_f0062122_13142577.jpg


体重は減ったところで維持中。もう少しがんばります。


昨日も疲れていて、11時前にリタイア。
でも、いつもまわりのみんなとガヤガヤしてエネルギーもらって・・・。



にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村

by AKIKOCHRIS | 2013-06-29 13:24 | 吉祥寺 和食


<< さあ 今日も元気に〜      2012 11月 沖縄(15)... >>