猫KENTAとの癒し生活と旅

kentaraga.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 06月 20日

2012 9月 台湾 17 黄記 魯肉飯 の夜

ポチッと押してもらえると、励みになります
にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村

みなさま・・・・是非是非クリックをよろしく。
ランキング上昇をめざします!!!!



さて、台北に戻ってきたらいい時間になっていて・・・

さすがに猛暑の中ほっついていたら相当疲れていたので
とりあえず晴光市場近くの、すすっと簡単に行けるお店で
さっさとすませることにしました。
雙城街の公園の目の前です。

名店

「黄記」

こちらでは魯肉飯。他にもたくさん家庭料理メニューが並んでるんですけどね。
ビールは持ち込みで。
八角がきいてて椎茸がはいっていて
やはり美味いわ。


f0062122_5225578.jpg


煮卵も脂豆腐も頼んで満足!!!!!!
しっかし、色が地味ですね。

f0062122_5244271.jpg


外からみるとお持ち帰りの人の列がすごくてびびりますが
中で食べる人はそれほどまではいないので意外にすぐに入れます。


にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村

by AKIKOCHRIS | 2013-06-20 05:26 | + 2012 9月 台湾 | Trackback | Comments(1)
トラックバックURL : http://kentaraga.exblog.jp/tb/19858306
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by iketabi at 2013-06-20 21:46
私もこちらのお店の魯肉飯、大好きです~
見た目はかなり地味ですが、絶品ですよね♪
ここで腹八分目にして、雙城街でも少し食べる。
というのが定番です。


<< 「鮨 美登利」 すんごいトレード      昨日は短い夜だった >>